WEB HAKUSYU




【はくしゅ】

※ストレートな下ネタや意味不明なものは個人でこっそり楽しませていただきました。
ご了承くださいませ。

>夕さん少し背丈が高く見えますね。脱いでるブツは別として…
⇒いちおうふおんより僅かに高いという設定。最近三女には抜かれました。

>Y2Kに耐えられるバイクウェアはやっぱちKADOYAのバトルスーツ…
⇒時速350キロの前にはすべての物体がおろし金の上の大根ですわよ(嬢

>バトルスーツ姿の夕テンテ激しく一丁!!
⇒なりきりモードなのできりもみシュート喰らいますよ?

>お前もライダーなら戦え!
⇒だ が 断 る

>どうみても改造人間です。ほんとうにありがとうございましたw
⇒脳改造される前に脱走しましたがされた振りしてやりたい放題です(嘘

>さあ君も、メガネっ娘教団へ!
⇒左わき腹はギュンギュン回転してます。メタルダーの胸の如く

>デビル嫌ーは拒絶っぽい
⇒アビル嫌ーだとトヨタっぽい

>きっと移動にはデロリアンも使ったのでしょう


>しっと団構成員…同志でしたか…「逆襲!髪腹隊」で他団員諸君とも会えると良いですね
⇒果たしてあのテンションで復活できるか…かなり期待してます

>先日某店にてGライタンのプラモ発見…某ドールとニコイチすれば…
⇒ピンキィ買って同じようなこと考えてました

>俺の大学の先生が「萌える経済政策」という本を自費で出版した。絵が激萌えだったYO!!
⇒気になったので探して見ます(一応経済学部卒)

>アナゴ「フグタ君、帰りにメイト寄って行こうじゃないか」 マスオ「生憎僕はとらの穴派だから遠慮するよ」
⇒そういえばサザエさんのOPで秋葉原って出たことあるのかな

>ざら様は屁で空中浮遊できると聞きました。すごいですね。実は僕もできるんですよ。
⇒いつから自分はキン肉星の第2王子に…;

>夕センセの靴上げ底すぎっ
⇒J.浜村モデルです

>ふおん「あけるが・・・アケルガ・・・インサイダー取引でタイーホだって・・・。うえーん」
⇒M氏逮捕のときこの拍手見てずっこけました;

>夕先生、某所の人気投票1位オメデトー!!通果…orz
⇒見れない方のために…夕>交流>ふお>みちかでした

>ふおんの髪飾りの秘密。それは1000年ほど遡らねばなるまい。あ、文字数足りないのでここまで
⇒それを語るにはあまりに時間が無い…補完が始まりそうですね;

>A外相地元福岡で曰く、ふおんじゃ萌えん。あけるがツンデレやき萌えるんばい。
⇒薔薇乙女だけでなくこんな泡沫まで読んでおられるとは;

>サソリの次はクワガタだそうですよ<カブト。くわがた似ではなくガタックだそうで。
⇒鉄ワン探偵?

> 後はカブトの派生(他種ですな)ネタバレ失礼(汗
⇒トンボや蜂は派生っていうのかな…昆虫っていうならサソリが外れますけど

>ホントは補習旅行つーより、某組織の海外作戦阻止に行ったんじゃないでしょうか
⇒国内は最新シリーズのライダーに任せて諸国漫遊は基本ですね

>ふおんのおしりゲットー!間違えた・・・しおりでした
⇒千葉にお住まいの方以外は入手困難化と思いますが…ありがとうございます

>お前に喰わせるタンメンしかねぇっ!!
⇒何気に特別扱いで貸切状態ですね。わーい

>ぱんつ・・・ぱんつ分が足りない・・・
⇒キャラットを読むと吉とでています

>堀○、村○の次はあける?
⇒「デイトレしないし、ホールドがメインだから大丈夫です」(交流)

>劇場版ウルトラマンメビウス出演おめでとうございます
⇒…え?だれが?(見逃したので上手くボケれませんorz)

>さっきタイムマシンで、ふおんコネクト一巻買いに行ってきました。サイン会凄かったですよ
⇒まて!その未来はNASAの巨大なセットで作られたダミーだ!

>ざらさんは美幼女という噂ですね。見た目は幼女、中身は大人な。
⇒惜しい!見た目はオトナで中身が子供の夢見るアリスチャンです

>尾崎ん家のババアは名曲ですよ…ミリオンナイツリスナー限定で
⇒あとつぼいノりおや筋肉少女帯も好きです

>最強の神は貧乏神だそうですよ。
⇒やばい、ずっと憑依されてますよ?…ゆりえさまは会いにきてくれませんか?

>後楽園遊園地で僕(ざらさん)と握手。実現して欲しいっす。後楽園ないですけど
⇒あ、そうなんだ…ホールはまだありますよね?笑点収録してますし

>にゃあ〜お兄さん、締切り大丈夫ですか〜?
⇒今回は乗り切りました、次回はまたぴちんです

>Y2Kを素で2000年問題だと思ってました
⇒いやべつに間違いでは無いですよ?

>ツェンさんが気になります。スリーサイズとか
⇒TRICK見てたときにかいたので貧乳です

>最近ニート化しそうな自分がいます・・・どうしたら??
⇒「止まる」のが一番よくないので適職が見つかるまでとにかく色々やるのがいいと思います、とマジレス

>カルダスGJ
⇒えーっと…サカーでしょうか;

>パターをうまくきめられ…ませんでした(´;ω;`) 御琉浮やった事ないですが
⇒パンヤでしょうか?よくわからないので風を読め!と適当にアドバイス

>ゴールドライタンとは幻の拳法『羅意単』のひとつである。民明書房刊 羅意単の全てより
⇒しっているのか雷電!

>ゆのはな良かったっすよ。オススメです。このみといいいんちょが…(大人の事情で省略
⇒よい子なのでそんなエロいのしりませんよ、ほなにーがイイなんて誰も!!

>兄さん!Y2Kでチキンレースしようぜ!
⇒翼をつけてフル加速で飛んで勝ちと見せかけて海面に激突して死亡確認by王大人

>ざらくん、ひどいや…通りすがりの河童より
⇒家族が本当に自分をおいて今月ハワイに行くのですorz

>ふおんコネクトでの貧乳No.1は夕センセーで正解ですか?
⇒いまのところふおんです。

>また一歩野望に近付いた by英夕
⇒ウムッ

>そろそろ、ふおんキャラの立体化する方がでそうな予感がします。モトコンポプラモに乗せられますし
⇒あの髪の毛作るだけでフザケンナと言われそうですが;
     
>サソードとガタックのデザインが微妙な気がします。ガタックは名前が…
⇒トンボはあそこまでいくとかっこいいと思いました
     
>フェイスオープンとキャストオフ、どっちが欲しいですか?
⇒稲妻キック
     
>交流のあ○○をキャストオフ。○の中は”たま” 完璧超人の頭の中身がきになるので
⇒14文字目まで読んで○の中身を必死に考えた自分のコンマ3秒を返してください(短いなオイ)
     
>カードダスも更新して〜><
⇒ネタは考えているんですが…マジごめんです
     
>キカイダーコスでクラウザードマーニに乗る二人を描いてください。
⇒夏場にあのアクリル透明な頭は日射病になりそうです。