WEB HAKUSYU




【はくしゅ】


>時間が無い?忙しいのは良い事ですね。でも頑張り過ぎないで下さいね
⇒多分大丈夫です。締め切り前以外はちゃんと寝てるし自炊するし…原稿の質を下げてでも!(体力無いだけ)

>ライたんガチャについて彼是書きたい事はありますが割愛して置きますね
⇒じゃあこちらも対抗してコメント割愛しておきます

>ただ、クリスタルカットまでは描写してないので
⇒広告漫画では頑張って描いたのにorz

>「ライターっ娘」でなく、それにインスパイアされた「箱っ娘」とか…言う事に…
⇒「GUNDAM」と書くと外人コスプレのコスプレっ娘に

>…どうかタツノコさんから良いオファ〜のあらんことを
⇒だーかーらーないですってばさ

>それではコレぐらいでメッセージの送信は終わりにしますね
⇒…どっからどこまでがこの人のだったんだろう;

>**です。お声をかけてくださって、なんと恐れ多い。ありがとうございます。
⇒どいたしまして〜

>A外相曰「俺っちが総理になったらふおんコネクトっちマンガを道徳の教科書にしちゃるばい」
⇒えーっと、アジアに喧嘩売るような漫画を描けと?イヤのイヤイヤです怖いし

>先月カラオケでライタン歌ってきましたが、頭にちらつくのはライたんばかり・・・・もう戻れませんw
⇒便乗商品が本家を侵食してるのを見ると心が痛みます。所詮はばったもんですので〜

>なんだか毎回何気なくこのサイトにアクセスした日と更新日の日付が一致してます。小さな幸せ。
⇒確率出すと結構スゴイですね。頑張ってもっとあげてやる!(更新しない意思表示)

>そろそろコインライたんを出してやって下され・・・
⇒これ以上増やすと把握し切れません;

>バナー最高です! どんなサイトか気になって仕方なくさせる最高の看板ですね
⇒実はバックの色にミスあって白バック以外で表示おかしくなるバグあったり。

>ふおん面白いです、毎月のきららが楽しみです。
⇒おありがとうございます〜そういっていただけると本当に嬉しいです。

>三月磨臼が見つかりません
⇒とある小学校のプールのペンキを注意深くはがすと出現するという噂を聞きました。

>ドルアーガが倒せません。どうしたらいいですか?
⇒アイスビームで固めてからミサイル5発です(違

>PC6001のスペースハリアーの敵がバキュラになってますがバグですか?
⇒ヘビー級ATも出てますしそうでも無い気が

>交流の超人強度はいくつですか?というかスリーサイ…うわぁ!
⇒「だってオラは人間だから…」「はちじゅ・・・うわぁ!

>ふおんの髪飾りにあんな秘密があったとは!驚き桃の木です
⇒自分も知らないので教えてください

>オルタマダー?え、出てる?おかしいなあ、俺のまりもちゃんが…(ToT)
⇒オープンフェイスされてましたな。

>夕先生ぱんつはいてない…
⇒え、そんな作画ミスが!?(ほんとうに探してみたり)

>夕センセが昔の彼女とダブリます。
⇒あなたはモテモテ王国国民またはしっと団構成員の私に喧嘩を売りました

>ざら兄者!
⇒最近兄者と聞くとやわらか戦車を思い出します

>エロう、スミマセン
⇒イヤーラシくないですから御気になさらずに。

>サルまん新装版だそうですよ。相原コージ版萌えキャラが見られるそうで
⇒バイブルなのでいままでの全部持ってます。3セット目か…

>へい!ラッシャイ!!バケツラーメン食いねぇ!!うちはコレしかねぇんだよ!!(逆ギレ
⇒別にパイパワー幼女ロボを作れる嫁無し天才博士では無いのですが。嫁無しは合ってますがorz

>さっき、ふおんのような中学生居ましたヨ。なんかほっとけない感じだったっす。
⇒ほっとか無いとえらい目に、ほっといてもえらい目に

>ふおんが実は男子が苦手という設定があるに違いない。多分
⇒きらら系漫画で男性キャラの扱いって難しいです(真面目に答えてみる)

>おにいちゃまガンバレー
⇒だ が 断 る 

>あにぃ、ちょっとフルマラソンしようよ!!
⇒50M以上走りたくありません。死ぬので。

>ポーションと炭酸コーヒー。差し入れでうれしいのはどっちですか?
⇒オレンジ風味のフレーバーコーヒー。

>メガテン唱えました
⇒所ジョージですな(あえてさらにボケてみる)

>web拍手にある絵懐かしいですね
⇒自分も描いてずいぶんたって昔もっと更新するツモリだったなあと懐かしんでます(ヲ

>モビルフォース ガンガル映画化だそうです(ウソニュース)
⇒バイソンまだー(チンチン

>HG1/144ガンガル発売〜。その前にバンダイに訴え…ら
⇒イエオンまだー(チンチン

>ざら兄チャマは歩くハーレム
⇒背中のコンテナに妹は12人も格納してません

>しおりゲットォォォォ!!させて頂きました。夕さまのやってるゲームが気になったり
⇒108人なかま集めるゲームの5です

>ポーション差し入れです。飲み過ぎはヤバイですが(^_^;
⇒ハーブ系飲み物は飲むと松田優作るので論外だったり。

>F91のMG化に関してはどう思われますか?
⇒オープンフェイスは驚き歓迎。体形はもう少し頭大きめの人に近くして小型っての強調して欲しいかな

>マビノギのアンソロ、@、A共に読ませていただきました!面白いので何度も読み返したりしてます!
⇒おありがとうござーです。あまり読むと減ります。

>アナゴ「フグタ君、ふおんコネクトの1巻を読みたまえ」 マスオ「アナゴ君、それ影ムチャ姫だよ」
⇒そっちの方がずっと面白いのでモーマンタイ

>ベホマかけておきますね
⇒地獄戦士魔王だったらダメージ受けるのかな

>アナゴ「昨日のふおんのパンチラは凄かった。いや、マジで」 マスオ「僕は交流派だから理解できないなぁ」
⇒この二人20台という設定が未だに信じられません(しかも増尾さん早稲田卒)

>上の方にある密林でライタンを検索しようとしたら、タイタンと打ってしまった自分
⇒木星にワープ

>マビノギで、どこに行けばざら様に会えますか?
⇒樽。名前はかなりもじってます。・・・でも3ヶ月くらい入ってないorz

>ふおん「ブルマを廃止してから凶悪犯罪が増えた!」
⇒そういうこというと鬼○頭先生が怒っちゃうのでだめです。