WEB HAKUSYU




【はくしゅ】

>最近、みちかがすごく可愛く見えてきました。平凡だけどがんばってる感じがいいですね!
⇒彼女は唯一オーバースキルの無い読者視点の「普通」キャラですので自分も感情移入しやすいです。

>ライたんで楽しませてもらってます。ポチッと予約しちゃいましたよ。
⇒ありがとうゴザイマス。でも延期しちゃいましたね…なんかスイマセン

>バスターマシンにもまして、レオパルドンに惹かれた私は、orz
⇒あれ、昔のオモチャも奇跡的なクオリティなんでそっちも欲しいです。

>mixi始めたんですかー コッソリ見に行こう…そう、コッソリと…
⇒見られて困ることは書いてませんしご随意に〜。ユーザーさんおおいのかな?

>そいやざらさん関係のコミュって無いですね。
⇒30Pちょっとしか存在しない半分素人漫画ですしねぇ

>バイクヲタなんでモトコンポに感動してしまいましたw
⇒走って競争して勝てるその速度にシビれます。

>とりあえずシークレットが何か気になります(笑)戦闘バイクコレクションはコンプするまで買ってしまいそう
⇒多分メッキverでも塗装無しライたん。で、ションボリングでイラプシャン発射です

>また一歩野望に近づいた…かも
⇒ウムッ

>君こそ、仮面ライダーザラの適格者だ!!
⇒鯖は食べたいです。金走りのやつ食べたこと無いので。


>ろくしんがったーい!!ごっどまぁず。年がバレソウですが。ライタンもリアル視聴世代
⇒原作ラストの分投げっぷりも素敵です⇒神火星

>モトコンポも変形モノですよねぇ。お子チャマ時代欲しかった記憶が…
⇒ポケバイ並の大きさですしね。


>モトコンポ擬人化で『モトコタン』とか
⇒何その温泉旅館下宿剣道少女

>[^O^]===))モトコン砲!!
⇒そんなもの仕込んだら変形できなくなりますよ〜

>モトコンポをもっと梱包するっ!!
⇒図書館でやらしいことをしそうなイキオイの主張ですね。

>新生18金ゴールドライたん・・某『歩く身代金』と化してまふね☆
⇒メッキですから〜ポックンの人のようにはならないかと。

>・・・て、言うかこっちのライたんも欲しくなりマシタ♪
⇒改造できないかなとピンキィかったけどエポパテも時間もないのでそのまま放置してたり

>傷つく事を恐れずに突き抜けよう!!セイザーXオモロイっすよ。ライタンに通ずるモノが…
⇒お笑い、内容の熱さ両方で評価高いですね。

>偶然見つけました。
⇒URL直打ちででしたら神です。その偶然とあなたに感謝を〜

>ゴールドらいたん好きなんですね。
⇒はい。

>ライたん達をキャストオフ。
⇒やろうと思っていたネタかかないでくださいw;。でもそのうち描きますが。

>お父さん!!夕センセを下さい!!傷はきっちりガマの油で治します!!
⇒あけるが売れ残ってる意外な現実

>当方ニ最低伍巻マデ購入ノ用意アリ。成果ヲ期待スル
⇒1冊でも出れば御の字ですのでとりあえずソレを5冊買っていただければシアワセです(最低)

>ハ!ル!ヒ!ハ!ル!ヒ!
⇒ホスト部、どのキャラも良いですね。当方野郎でウホッの趣味は無いですが

>だけどやっぱりハニーが好き
⇒18歳ショタロリでしょうかバグっているほうでしょうか?

>おばあちゃんは言ってた「ふおんが不穏な腐女になったらあけるに相談しろ」と
⇒「腐っているなら捨てればいいじゃない」(あける)

> ねこちゃん貰われて行っちゃいましたぅ
⇒里親探しって結局相手の善意に頼るしかないの?ってのが今回のお話のスタートでした

>先生はやはり『復刻版ゴールドライタン特別セット(仮称)』狙いですか…?
⇒ ホリエモンがあんなことしなければ買えたのですがorz

>ネコのバターをなめるのがうまいというネタがわかりませんでした
⇒保護者の方が寝た後に「バター犬」でググってください(よくこのネタ通ったなあと思いますが)

>毎月楽しみにしてます!これからも頑張ってください
⇒ありがとうございます。最後に〆になりました。