DIARY





                           ■WEB拍手れす■


 >サーガのオエビからきました またMSの絵期待してますっ

  ⇒あーごめんなさい…あれから書いていませんねぇ;)


 >メタルサーガ短いですか。僕はナムカプです。長いです。仕事しながらは辛いDEATH。

  ⇒やや短めでしたね〜以外とビギナー向けだった気がします(今度はディープな続編を!)。


 >そういえば、左のリンクからだとうぇぶまんがが9までですねぇ・・・〜

  ⇒なおしますた


 >ポラリス・゜・ヽ(゜ ▽ ゜ )/・゜・

  ⇒2弾になっても相変わらす出ませんorz


 >ポラたんキター(゜∀゜)ポーズが誘ってますか?押し倒していいですか?

  ⇒鎧が肌に当たってイタいかと


 >神羅万象2弾に『猛将コランダム』というのがいるらしいですよw:あんほり
 >神羅万象第2弾に『猛将コランダム』というのが出ていて笑いましたw(今はオークションとかで見れますよ)
 >神羅万象第2弾のポラリスたんはパンツは見えない模様・・・チッw
 >ポラリスたんは、パンツ見えてナンボの所があるのでもっと見せて欲しかったです。
 >『コランダムは「狼」の獣人らしい]
 >『コランダムは「狼」の獣人らしい』デスよ!(『神羅』公式サイトより)


  ⇒奇跡的にバックアップしてたところからサルベジ。まとめてで失礼。
    パンツはうまくかけなかったのでリベンジしたいトコロです。
   いつのまにか僕関係者ですか>猛将こらんだむ
   社内割引でカード安く手に入らないかしら。




 >ebのマビノギアンソロ買いました〜。面白かったですよ〜。(続く
 >続き)なお、サイト名で記憶していた為、最初見たとき「妙に見覚えのあるような絵柄だにゃぁ」と(続く
    )


  ⇒ありがとうございます〜アンケートも送るともっとシアワセになりますよ?
    僕も良かった作品の理由に「この結果で仕事が増えると生活が潤うから」と回答して、見ようとおもいます。



 >買ったよ〜、読んだよ〜、fmfm、えっ、もう終わりΣ( ̄Д ̄|||)
 >もっといっぱい書いて〜><;ノ


  ⇒「漫画をかく:気力140弾数1威力100」なのであまり多用できないのですよー(ヲイ)


 >友人から万象チョコのコランダムを貰いました。格好がかっこいいですねー

  ⇒ダジャレ!?


 >意義あり・・・?・・・・・・志村ー!。

  ⇒DVDほしいです>全員集合。お笑いウルトラクイズもでますねぇ


 >関係無いですが、ゾイド学校の女子、皆胸でかすぎ!何教えてるんだか

  ⇒畜生みれねぇんだよう激しくみたいよぅ 〜・・・そんなにイイ?


 >何時も楽しく拝見させてもらってます。がんばってください。

  ⇒ 余り頑張ってませんが見捨てないでくださいね・・・。


 >絵描きさんへの100の質問しませんか?。

  ⇒しませんです(めんどい)。


 >コミケで本を買うの楽しみにしておりますです!

  ⇒応募していないというのですよ〜(д;)。


 >種運命のファンですか?(PNから(


  ⇒いろんな意味で楽しみにしています。どちらかというと生暖かくw
   PNは全く持って関係ありません。



 >もう向こうの掲示板には出没されないのでしょうか?(TT)


  ⇒引退宣言しちゃいましたしねぇ…。