WEB HAKUSYU





                           ■WEB拍手れす■


 >一般公募版Zガンダムなんて知りませんですた。藤田○巳版のなら知ってましたけど・・・

  ⇒藤田Zかっこいいですよね〜GFFみたいなので出たら買うです。というか出せ。あとテスタロッサも。


 >60kおめ〜などといっている間にも、すでに70k。おめ〜w

  ⇒ありがとうございます、マジ皆様のおかげです。

 
 >カレー臭漂うサイトならともかく、加齢臭だったらイヤですねー。(華麗臭ならOK?w

  ⇒いや・・・その加齢のほうでいわれたんでつがorz;


 >『エウレカ』、50話もするのならイイですね〜。最近は1クールや、2クール終了が多いですからね。

  ⇒ちょー面白いけどあの時間なのにハイティーン向けっぷりに打ち切りを心配してしまいますがががg


 >バナーお持ち帰りさせて頂きました〜。今日は病院に行って尿再々々検査ですよ…(´・ω・`)。

  ⇒え〜っと、日記拝見した限りではなんともなかったのでしょうか?、ならよかったんですが〜
    (私信:リンクいいでしょうか?)



 > いいなぁ、これ

  ⇒えーっと・・・どれでしょ
? 僕の秘蔵のマスターピースコムボイ様かな?


 >というかもう70kいってますね・・・wノ

  ⇒ほんまにねぇ、感謝しつつ現在はマタリ進行〜(サボっているともいう)


 >良いサイトを見つけてしまった・・・これからちょくちょく観に来ますですよ。更新がんばってくださいな。

  ⇒ありがとうございます〜ぼちぼち更新ですのでちょくちょくで結構ですのでお願いします。


 >カードダス更新も頑張ってね〜ww。

  ⇒定番コンテンツちゃうんですが・・・またやりまつけど〜。


 >落書道場からリンクして来ました、夏コミ新刊楽しみにしてます!

  ⇒ようこそ〜・・・え?夏コミ?、スペースあるなら出すんですけどねぇ(д;) 


 >違うと思うけどプラ狂の某ゼータmk−Uとかw

  ⇒多分言わんとしている事は正解だけど微妙に外れ、残念〜


 >ガンダムウルトラマン(?)、何か『仮面ラ○ダーク○ガ』の未完成フォームに似てますねw(強さもそれ位?。

  ⇒いまみるとあの絵恥ずかしいなぁ・・・今度消しておこう。


 >ちゅーことはざらさんは課金後もマビ継続なのですねー
   ウチもまわりが残留なので課金組ですが・・・どうなることやら


  ⇒あんほり様。からのレスでマビノキについてですね。
    はい、課金予定です。
    終了間近に無茶苦茶モチベーション下がることがあり(ゲームつまんないとかが原因でなく)、
    やめよーかなと思っていたのですが
    その直後臨時PT組んだベテランさんと初心者さんがすげーいい人で
    お土産にベテランさん謹製の服まで頂いてしまい、継続することにしますた。

    FF11、ROの牙城を崩せるかは正直疑問ですが面白いです⇒マビ
    難は中級以上の戦闘バランスと超マゾ仕様な生産スキルのバランス調整ですが
    適宜調整する運用会社のやる気も感じるし、もちっと見守ろうかと 。



 > 道場のタイムスタンプ、あれは秒ではなく分ではないのでしょうか?
 > 分では?
 > ん?17秒ではなくて17分では?


  ⇒ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんな


 >課金してきました!拡張だけですが・・・


  ⇒ふたたびマビ関連話題。僕は今週末くらいからの予定〜。