DIARY




                           ■WEB拍手れす■


 >ヒロさん、○ミー500飲む位だから、弁当もドカ弁持ってきてるんじゃないですかね(しかも日の丸弁当wっ

  ⇒僕の学生時代には結構女の子も飲んでました・・・飲みきれず残して捨ててモタイネでしたが〜


 >可愛いです!ライタン軍団勢揃いの暁にはぜひ集合イラをでっかいサイズで希望!!

  ⇒なんかの記念絵でいいですね。考えてみまつ。

 
 >ライたんの新作、マダァー?(気が早い)(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン〜

  ⇒気が早いです首長族になるつもりでのんびりお待ちください・・・ゴメンナサイorz


 >ネェ、更新マダァー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン;

  ⇒なんか知り合いの匂いがする書き方なのでシカトしてみます


 >カードダス!懐かしーSDガンダムと騎士ガンダムのは今でも持ってます。

  ⇒ウチにはそれぞれ第3弾くらいまでまであった気が・・・。


 >60kHITおめですー!これからも毎日カウンタ叩かせて頂きます>あんほり)

  ⇒いつもすいません〜隠れた(失礼)ナイスニューサイトなので皆さんいきましょう⇒あんほり


 >ライたんに、き○この山をほおばってもらいたいな〜<*以下削除>ノ

  ⇒このあと当方の倫理規制に抵触する文が続いたのでカットさせていただきますたw


 >あのジ○ロー着ぐるみはヒロさんのお手製かッ!?(手ごろなヌイグルミくり抜いただけとか・・・;

  ⇒後者ですね。多分ハンズで買ってきたの。


 >『極上生徒会』の、りの&プッチャンのごとく、ヒロ&ライたんで腹話術でもやってみたらいかがでしょうw。

  ⇒学校舞台にすることあったら使おうと思ったネタなのに〜;いや当分先だしシレっと使うかも。


 > スーちゃんはコモンカードですかっ

  ⇒キラもやりたいけど上限5枚だからなあ・・・>WEB拍手 
    20枚くらいまでまとめてランダムでやれるとこないかしら。



 >パジャマ着ても 中身が硬けりゃ やはり痛い (むぅ句にならん

  ⇒そのための ぬいぐるみ仕様 ジゴロウ様(ぇ


 >ジゴローの中の人はライたんだったのかぁぁぁーー(゜□゜)!!。

  ⇒書いたあと気づいたけど大きさ違いすぎますね〜。


 >ライたん、いっそ全部脱いじゃえばっ (* ´ω`)=○)゜ω゜)・∴ゲハッ!

  ⇒アイデンティティがゲシュタルト崩壊なそうなので却下です〜(ら。


 >お風呂?!


  ⇒ちょっと前のお話のラストでお風呂イラスト書いています、よろしければごらんくさちい。


 >
懐かしい…

  ⇒友人からもカレー臭漂うサイトといわれておりまする。


 >一般公募版Zガンダムなんて久々に見ました(w)。これの活躍ってプラモ狂四郎だけじゃないですか(^_^

  ⇒つ【ガノタ3級】 正解です〜WEBでこれ書いたの自分だけでしょうねw


 >やる気の無い日・・・まぁ、そんな日もありますよw

  ⇒それでも日常の7割を超えているのは問題かとw


 > 『エウレカセブン』凄かった〜&ヘコまされた〜・・・同業者としてwくしゅ〜w

  ⇒まだ遅くないです!50話もあるんだからいまから参加ですよ!
   ・・・ そして素敵原画をぼくに進呈
(* ´ω`)=○)゜ω゜)・∴・・・・