DIARY




                           ■WEB拍手れす■


 >ボロボロに傷ついたクマが異様にかわいいんですがっ

  ⇒手間をかけた方がかわいく描けるわけでないんですよねぇ・・・なかなかままなりません(д;)


 >自分はオシャレをするためアルバイトの日々ですよー。楽しいですね>マビノギ。

  ⇒同じ装備でも色を変えられるのが嬉しいですね。でもかっこいい服って高価 orz。


 >どうも初期は『アイシー』が『デンジ』と呼ばれ、『デンジ』が『マップライタン』と呼ばれていたらしいです〜

  ⇒なるほど〜φ(。_。) 最近皆さんから情報頂いて日々ライタン博士に・・・w


 >手負いだった熊も災難ですナ(^^;

  ⇒便利タイトルゲットで労せずパワーアップ⇒プレイヤースキルあがらずでもしかしてイイとこなしかも;


 > 知り合いもカードダス絵にはまってます。今はなんだかブーム到来!?

  ⇒だからバンダイは画集を出せと・・・SDガンダム全部のなら一万までだしますです。


 >熊がかわゆくて仕方がありません。(*´д`*))

  ⇒なんか人気あるなぁ>クマー。不幸キャラ?


 >うちは熊を倒す前に11歳になってしまいマチタわヽ(;´Д`)ノ

  ⇒あんだけ強いとそれが普通ですよねぇ・・・ソロ一桁lvでゲットとか信じられませんです


 >マビノギ、イベントが多いとなると・・戦闘のシビアなシールオンライン?(多分違う

  ⇒それほど間違っていないかも。ゲームとしての密度は私見ですがこっちが上かと。
    でもROみたいな洗練されたシンプルさも捨て難いです。



 > カードダス良いですねぇ。

  ⇒最近のってかなり豪華ですよね。神羅万象とかも面白そうです(でも高い・・・)


 >ゴールドライたんの活躍に期待しております

  ⇒直球で期待されると(д;)…どうだろう(汗 
    えー、のんびりまったりがんばります〜



 >クマの弱り具合が笑いを誘いますwウチも素手クマタイトルとりました

  ⇒WEB拍手でもお祝いさせていただきましたが再度おめ〜、あとダンジョンもクリアされてますねぇ
   うらやますぃです。



 >コメント途中で放置してしまってスミマセン。ライブではそらで歌えるってことが言いたかっただけなんです。

  ⇒前回途中で切れていたコメントの方ですね〜なるほどーこれでぐっすり眠れますw。


 >ここまできたら、プリント、ライト、カッター、メートル、コインの玩具オリジナルライたんも!

  ⇒結構要望多いですね〜余裕があったらカードくらいは作りましょうかねぇ。


 >ぼくも樽鯖4日目ですよ会ったらよろしく〜(


  ⇒お名前は省略させていただきましたがもしお会いしたらご挨拶くらいはぜひw
   でもヘポコだからなぁ(;ノノ



 > コンプ完了〜(嬉)


  ⇒おめでとうございます〜いちおう3日おきくらいにシャッフルしてますがもしもなかなか出ない!
   って方いらっしゃったら拍手ででもコメント入れていただければ調整いたします(不在時以外) 。



 >マビノギ始めました(流行?に弱い)年&Lv10で熊なんて無理ポ(´Д`;)いくつ位で挑むべき?

  ⇒プレイヤースキルで大きく変わりますが…デスペナ上等でPTお仲間いれば初心者でも
    10台Lvでいけそうな気がします。



 >ペタンコばかりなのは好みですか?もしくは萌え要素だから?

  ⇒「考えるのではない、感じるんだ!」という偉い人の言葉を実践してお絵かきしている結果ですw


 >ヒロさんの学校での話が見たいです(やっぱり女子校??)w

  ⇒そのうち書きたいですねぇ…やるなら女子高はわからないので共学にすると思います〜
    もしも百合を描きたくなったら男子が視界に入らないあ○まんが大王形式で。



 >ヒロさんのライバル(?)の女の子がいて、そちら側にイバルダ側がいる、ってのも面白いかもw

  ⇒残念〜自分のキャパを考えて頭数は極力少なくやってますので・・・ゴメンナサイ。


 >今回の『ライたん』更新大変なようですね・・・;

  ⇒自業自得です(;ノノ


 >『ライたん』9話おつかれさまです〜)

  ⇒こちらこそ遅れて申し訳ありませン(小池一夫風)


 > いいんちょがライたんにでてるっw

  ⇒愛佳さんは「まなか」さんと読みますねぇ・・・(意味深)


 >すみません隊長!ヒロさんとヒロママと愛佳さんの区別がつきません!どうしたらよかとですかw。

  ⇒書き分けできない私の画力不足が原因ですね。申し訳ありません。
   ・・・とまじめに返すとなんかアレですがw自分もそう思えるのでもちっと精進しまつ。
   これからキャラの顔がころころ変わってもご勘弁を〜 。



 >敵っていったい・・・・つかスケール考えなさい・・・・・・

  ⇒えーっと「風呂敷広げすぎや〜」っていうご意見でしょうかツッコミでしょうか(汗
   後者だと思いますが一応2通り答えておこうっと。

   @ご意見のばあい

     えーっと風呂敷広げるのは軍団でそろうまでであとはマタリといくつもりなので
     よろしければ今後もお付き合いくださいです。

   Aあの足の長さだと時速何キロなんでしょうねぇ・・・・