DIARY




                           ■WEB拍手れす■


 >やっぱりヒロちゃんも欲しい・・・。

  ⇒なんか要望あるみたいなので…暇ができたらぽちぽち作ってみまつ(告知はしまス)


 >出来れば『おかん』さまも・・。

  ⇒でもあんまり種類作ってもWEB拍手って5つまでなんですよね…どうしたものか。


 >かわいいですよ〜

  ⇒ありがとうございます〜精進致します〜


 >ネタをツブされる前に『ライたん』サクサク更新しましょ〜〜(笑

  ⇒陰謀の匂いが!!「これは更新を促すものだったんだよ!」ΩΩ Ωナナンダッテー


 > 一粒で二度おいしいアイシーライたん(笑

  ⇒本来の変形をほぼ台無しにしておいてギミック仕込むのもデザイナー様に失礼な感じですが;


 >アイシーたん、よく見たらニーソなんですね。黒ニーソ!!!( ゜∀゜*)

  ⇒こうしないと逮捕されるって脅されました。本当?


 >地元のレンタルビデオ屋は富山ですので・・・(ノ´∀`*)

  ⇒残念orz でもありがとうございます、万一富山に転居した暁にはぜひw


 >キラキラぐあいが懐かしいです、いい仕事。

  ⇒手持ちの貼ってしまったパーフェクトガンダムをスキャンしてすごーく加工しますた


 >ライたん達のエネルギー源はお菓子なのですか?

  ⇒機械の癖に炭水化物摂取してますねこいつら


 >ライたん達は実はヒロさんが寝不足で現れてきた小人さん達だった、というオチ・・・だったらヤだなぁ(笑

  ⇒惜しい!最終回は一度メカ次元に帰って、USO800で帰ってきます(えー


 >スーたんにはミニガンを持たせたいでス。ついでにミサイルランチャーもつけて・・・って、これじゃ(続く

  ⇒ついでに肩を赤く塗りますか?


 >(続き)ガ○ダムウイ○グのヘ○ーアー○ズじゃないかっ!!

  ⇒じゃあピエロの仮面もつけんとあかんなあ。


 >デンジライタンって、今の感覚ならGPSとかが付いているのでしょうなぁ。(『地図』って所がw

  ⇒登山グッズぽいですね。1つ欲しいのですが結構高いです。


 >ライたんは初代ト○ンス○ォーマーの○ンボイ隊長の様に、不甲斐無い方が良いのでしょうかね(HP1の件w


  ⇒基本戦術は万歳突撃w?最初はTFの箱裏インストをパロディにしたかったのですが資料なしorz


 >拍手ボタン押せるようになりました〜(≧∀≦)ありがとうです


  ⇒うまくいってよかったです。これからも宜しくお願いします。


 >下世話な話で申し訳ありませんが、ざら様はネット用の原稿ってどの位の解像度で描かれているのですか?

  ⇒ド適当ですが、だいたい横2500ピクセルくらいです。縦は大きめにして適当に切っちゃいます


 >マビノギ、どうですか? 我輩、現在やるかどうか考え中なのデスヨ

  ⇒戦闘オンリーではなく、NPCや背景世界に関連したイベントが多くて面白いですよ。ただ自分には戦闘がかなりシビアです


 >ライたんはいつも楽しみにしてます(^^ゞ。

  ⇒ありがとうございます。時間取れ次第書くようにしてますが遅くても見捨てないでくださいね〜


 >よつばに見える僕の脳内変換おかしくなったかなぁ・・・

  ⇒ちっともw 素で描いたつもりですがなんかあずま氏のデッドコピーですねぇ(反省)。


 >・・・・もぅ踏んだり蹴ったり(泣)

  ⇒?? なんかわかりませんががんばれ〜僕もがんばりますんで〜;


 >『らいタ〜〜〜ン・・・・ヴィ〜〜〜ッム(ヴィヴィビっとな)

  ⇒バリアー!・・・・・パリーン


 >剣の長さは7cmっと・・・..._〆(・・)メモメモ

  ⇒細かい寸法につきましてはEVAルールを適用してますのであまり信用しないでくださいw


 >クマはウチも目標ではありますが、倒せる見込みがないです。

  ⇒マビノギですね〜がんばってください。このゲーム面白いけど戦闘シビアすぎて挫折要因になりそうでやや不安です。


 >あ。そういやタイムライタン持ってたなあ・・・

  ⇒友人いわくこれで「ラーメンを作ってはいけない!」そうです>タイムライタン