DIARY




                           ■WEB拍手れす■


 >アイシーライたん、アンテナ突き刺さってる〜〜Σ( ̄□ ̄;)

  ⇒頭頂高はアンテナを含む数字になっていたり


 > 7枚目のカードはヒロさんですか?

  ⇒考えたけど、自分で捏造したキャラで作るの抵抗あってやめちゃいました


 > うゎッΣ( ̄□ ̄;)アイシーライたん、変形するんすかッ!!HP2だしッ!(笑

  ⇒黒いし、強そうだったのでなんとなく優遇…こうしてみると主役不憫だw


 >アイシーライたん戦闘モードのカード、光ってる!!(笑

  ⇒カードダスといえばキラカードでしょう。種の弾けないほうの


 >ここまで来たのなら、もっとx2カードの種類あったほうがいいかも(そしてweb拍手のフィーバーは続くw

  ⇒「ここまで」ってまだ一回やっただけなんですが〜(汗)でもサブバージョンはやりたいですねぇ


 >ライタン軍団の中で、私はアイシーライタンが一番好きでした。ここのアイシーたんも、萌えッ(両タイプが

  ⇒本編ではほとんど活躍無かったみたいなのでもお好き勝手全開ですが気に入っていただければ幸いです

 >本放映時にオモチャ化されなかった不幸なアイシーライタンに、幸あれッ!!

  ⇒当時は頭のアンテナが危険でPL法的にヤバかったのかな?と思ってました


 >戦闘モードのアイシーたん、委員チョが学ラン背負っているみたいで『最強』な感じしますねw

  ⇒黒マント+委員長がコンセプトw・・・コレクト!!


 >あぁ、もうこうなったら、『ライたん』のフィギュアが欲しい・・・(´ω`*)

  ⇒ピンキースト○ートでの作製はそのうちしたいと思ったり


 >ネットで『カッターライタン』『コイン』『プリント』『メートル』『ライト』がありましたが出ないのですか

  ⇒2P漫画でこれ以上人数増やしても鋼鉄聖闘士化の悪寒


 >ライタンの重量200tですか。戦車にして3〜4両分といったところか。・・・重いのか、軽いのか・・;

  ⇒純金製なら軽すぎますね、メッキ?


 > 『ゴールドライたんがあらわれた。』・・・あらわれましたか。・・・どうしよう(何を

  ⇒コマンド?


 >『ゴールドライたんがあらわれた。どうする?』『お持ち帰り』するッッ!!w

  ⇒あげますから斧もって襲い掛かってこないでくださいね〜


 >お絵B設置キボン(´・ω・`)絵描きたいです。HP閲覧の方々との交流がもっと深まると思いまする。


  ⇒ぶっちゃけ管理+参加は時間ないです。でもやりたいなあ…いいサイトあったらおしえてください〜


 >地元のレンタルビデオ屋にライタンの最終巻だけがありました・・・


  ⇒みたいみたいみたい…大阪北部なら場所教えてください


 >スコープライたんにバレットやヘカートの大口径対物ライフルを持たせて欲しいでス(超長距離射撃〜)

  ⇒それでも射程距離は50Mくらいだろうなあ…風の影響もすごそうだしw銃はいろいろ書きたいです


 >『デンジライタン』と言って『デンジマン』を思い出す私はトシですか・・・;

  ⇒ダイデンジンの胸の字が「D」ということに最近まで気づかなかったです


 >『ライたん』のコスプレ衣装って、作りやすそうですね。今年の夏の有明でブレイクするか?

  ⇒炎天下のなか日光反射してカメラマンのみなさんに嫌われそうな気も…


 >石○軍団とライたん軍団、強いのはどっちだ!?(目に見えていますか・・・;

  ⇒そう!ライたん軍団の圧勝ですよ・・・・お菓子の消費量では


 >た○し軍団とライたん軍団、強いのはどっちだ!?(戦い方によるかも・・・;

  ⇒お笑いウルトラクイズ復活キボン


 >『ライたん』カード、第2弾キボン(´・ω・`)

  ⇒んー、梅雨時くらいにじゃあやります〜


 >関係無いけど、『デンジマン』のパロディで『おでん自慢』ってあったな・・・(笑

  ⇒うわ、すごく気になる・・・「愛国戦隊ダイニッポン」みたいなの?


 >通常モードのアイシーたんの手って、あのコスの中にあるのだろうか(コケた時に顔面直撃・・。しないか

  ⇒正解ですwくそうネタがひとつツブれたよ


 >今のノーパソ売れば『ライタン』DVDBOX買えますヨ(マテ

  ⇒Σ(゚д゚ )あんた鬼だw


 >スコープたんが持ってきたMスティックはSDカードじゃないところがミソ!S○NYつながり(PSPと)

  ⇒いわれてみれば…ソニー復活希望、そしてU101の後継を・・・


 >『ライたん』で思い出しましたが、『機甲錠人メタルジョー』なんつーものもありましたな・・・

  ⇒ウルトラセブンに出てきた合体ロボですね?(違


 >ライたんのコスチュームって、スク水とダンボールで作れそうだ・・・

  ⇒女性の方でしたら作って撮影して送ってください(最低)


 >アイシーたんの変形って、印象の変わり方が『ガ○ット』に似てますね(ちょっと違うか

  ⇒どっちも頭身変わりませんが印象変わって感じられたら自分的に成功なので嬉しいです


 >なぜか拍手ボタンが表示されなくって・・・文字サイズ最小にしてやっとかするように表示。

  ⇒フレームのサイズ固定が原因かな・・・・申し訳ありません〜直るかわかりませんがちょっといじってみます


 >よかった…アイシーライたんがあのままでなくて…(感涙)。…てか…ビスマルク?(ダイモスでも可)

  ⇒正解!ドイツの鉄血宰相はデザインイメージにありました


 >デンジたんの高下駄を見るとカブキ団十郎を連想するPCエンジンマニヤの自分orz

  ⇒うを懐かしい!CDROM買えずに天外魔境2は結局遊べてないのですごくうらやましいです〜


 >アイシーたんのてっぺんで串刺しにされたいと思う僕は正常ですか?

  ⇒皆様のお手元に届くバージョンは安全対策のため、ゴム製になっています


 >キラキタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!うあぁぁあっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

  ⇒くぁwせdrftgyふじこ


 >リアルタイムで観た記憶がないのに、そっち系のライブ
 >失敗失敗;全文入力する前にポチッとしちゃった

  ⇒え?なんですか?すげえ気になるんですが(`д`;


 >ああ駄目だ、みんな可愛い

  ⇒「ああ可愛い、みんな駄目だ」でも間違ってない気がしました


 >このカードダス、ラミカード(カードダスサイズ)にしたら売れそうですな。ブラインド販売で(え

  ⇒本編である程度数をちゃんと書けてからなら、いつか作ってみたいですね


 >アイシーライたんの名前を見たら『デンジ犬アイシー』を思い出しました。どうせオヤジです

  ⇒最終回で涙・・・と自分のゴーストが囁いてますが幼少期であやふやな記憶です


 >アイシーライたん、戦闘モードがお素敵です♪ 持って帰っていいですか?

  ⇒どぞどぞ〜


 >メカニックたんの傘の先は半田ゴテですか。

  ⇒先端交換で万能ドライバーにもなりますです


 >うおーーーーーー!アイシーライたん出たーーーーー!!!

  ⇒おめ〜


 >『ライたん』の漫画、回を追うごとにグレードアップしていきますが初期はワク線フリーハンドだったんですね

  ⇒なんで一話に2日もかかるようになってるんだろう…orz


 >アイシーライたん、なるほどそう来たか!

  ⇒さいしょは安易に黒いライたんでいーやとかおもってました。変えて良かった


 >コンプしましたー。次回ははイバルダ大王あたりを・・・(え

  ⇒これは書いちゃうとネタばれになるので本編で出てからですね〜(意味深


 >キラカード キタ━(゜∀゜)━ッ!! かわええ、ホワワ

  ⇒パクマンさんのホワワ銃が欲しいです


 >アイシーライたん戦闘モードがライたん軍団の中で一番強そうです

  ⇒まともな武器もってるの彼女とスーだけですな


 >毎回更新楽しみです。まるでガンプラブーム創成期のプラモ屋に並んでいるような・・・(古ッ!!

  ⇒自分でも統一感ないサイトだとおもいます…(ガンダムライタンエロげーRO)


 >夢にまで見た初プリズムキャラが奴とは♪(驚)

  ⇒タイムも考えましたが黒くて強そうなほうでw


 >アイシーたんはめがねっ娘だっ!!(*´д`*)

  ⇒いやねえ・・・一人くらいはいないと(何故


 >何回も押してしまうワナ_| ̄|○

  ⇒連続10回以上は駄目みたいですね。コンプできました?


 >昔はたくさん持ってましたけどねぇ。でもなぜかνガンダムフィンファンネル装備だけはいまだに手元に(ぉ

  ⇒初期カードダス、横井孝二氏のデザインってスパロボからの系譜の原点だと思うんですが…画集欲しい


 >アイシーラーたん、仮面モードの方が可愛いとか思った私はオカシイディスカー!
 >仮面バージョンの方が可愛いと思った俺病んでる(汗

  ⇒見えないほうがエロかったりしますしねえ(違


 >キラカード!ヽ(゜∀゜)ノ

  ⇒「キラの種が弾けた」(なんかわからないけど無敵で俺TUEEEカードに)


 >このポーズといい色といいメッサーラを想起させるw<戦闘モード

  ⇒あー・・・なるほど足とか角度もそれっぽいですね


 >なぜだろうアイシーの仮面見るとしか思いつかない(汗

  ⇒オプバッ?・・・・Xメソの一つ目巨人の必殺技でしょうか?(あれはオプティカルブラスト)


 >こうして見るとスーちゃんのギミックが足りなく見える(えぇ?

  ⇒キャラで立たせられるようがんがりましゅ


 >デンジライたん高下駄履いてるんですね。…なんか牛若丸&小天狗みたい。

  ⇒いやまあ、世の中は滝沢な義経ですから(大河見てて思いついたのは内緒)


 >しまったー!コンプするの後回しにしてたら入れ替えに……(泣

  ⇒今日また入れ替えました。前回無かったの戻してます


 >メカ次元次期親分の筈のGライたんが一番HP低いんですね。やはりあの“びんぼっちゃま”みたいな(以下略

  ⇒不憫ですねぇ主役なのに…まあTUEEEEでもボール以下ですからw


 >アイシーライたんがデターー!!うれしーーー!!

  ⇒おめでとうございますーーーーー!!僕も嬉しいですーーーー!!(最後はまともにレス)