DIARY




                              ■WEB拍手れす■


 >拍手絵ですか〜、もっと押したくなっちゃいますね

  ⇒ランダムで絵を出せるという要素を楽しんでいただければ幸いです。


 >自分のコメントが載っててチトびっくりしました(^^;

  ⇒せっかくいろいろと素敵なコメントをいただけている訳ですから、できる限りお返事は返したい所存也です。


 >子供の頃はアイシーライタンの顔が好きでした。期待してます(何?!

  ⇒今回入れてみましたよ〜、いかがですか?


 >『メガミマガジンクリエイターズ』とかに持ち込まれてはいかがですw

  ⇒えーっと、なんかの雑誌でしょうか?
   調べたらアニメ誌みたいですが投稿も受け付けてるのかな?→megamiマガジン



 >萌え系の雑誌とかで連載してほしいです(^_^;)

  ⇒萌え系というと「漫画ゴラク」とかでしょうか?女帝たんハァハァ


 >ライたん巨大化するのですかw

  ⇒メカ次元では巨大化しますが周りのメカも巨大化している罠。相対的にはプラマイゼロ…


 >こうなったら『ライたん』の替え歌作ってほしいですw

  ⇒変形しないし無敵じゃない〜♪…なんか宇宙船サジタリウスの歌みたいだw


 >こうなったらアニメ化するまでがんばるっきゃないッスよ〜(もち、本家のタツノコに作ってもらうとしてw

  ⇒小麦ちゃんあたりがそのうちコスプレしそうな気もしますがとりあえずTOMと。


 >アニメ化も夢ではない!!!


  ⇒いや、夢でしょう。


 >もう、こうなったらタ○ノコ公認になるまでがんばるのみ!!ウハウハ人生はもうすぐだw


  ⇒公認になりロイヤリティを払いつつWEBで連載継続…しまった今より貧乏になってしまう!


 >いやー、あのライタンがこんなにかわいくなるとは・・・。しかもコンパス付いてる

  ⇒元デザインもシンプルでかわいいデスよ? デフォルメして線増やしているものアレですが…


 >一度に何回もするのはいけないことでしょうか?

  ⇒若いうちは大丈夫!年とるとねぇ・・・(何のハナシだ)


 >そういえば僕自身TV放送を観た記憶がないのに、なぜかあのくそ重い超合金があったっけ・・・

  ⇒本編よりおもちゃのほうが認知度高い気もしますね。


 >まだ出てきてないキャラも追加されてマツねぇ・・・


  ⇒これでいつ終わっても大丈夫だね!(をい


 >やっぱりメカニックのギミックは優秀だなぁ(*^w^*)


  ⇒腕の関節と飛び出す胸のドライバーケースハァハァ


 >デンジたん。下駄が!下駄が!(笑)こけたらゴールドより大変な事になりそうだ(汗)


  ⇒つか歩けるのかと小一時間〜


 >やっぱりゴールド最高♪


  ⇒最近では線の少なさがいとおしいです


 >いきなり新キャラだ!わざわざWをトン単位で表示してる様にハゲワラです

  ⇒ライタンの重量(200t)を基準にしてます。


 >やっと・・・やっとゴールド・・・orz

  ⇒乙です〜。コンプまで最多って何回なんだろう・・・・