DIARY


 ■WEB
拍手れす(特設)■

 > 100円ライタンズに日の目をと・・・最近おかげ様でコンビニで見るたびに思う様になりました(的外れ?w


  ⇒ガチャ
~2とかで売ってたやつでしょうか?僕も数個もってましたが強度的に問題があるのか
   数回遊んで「ぺきっ・・・・」で悲しい思いをした記憶が(つдT)
   食玩で復活キボン。



 >これは良いライたんカードダスですね(*´д`*)
 >(*´д`*) 初期風味な感じが懐かしいです、カードダス
 >懐かしいっすねぇ、今でもガンダムのはいくつか残ってます^^
 >カードダスなつかしいのぅ(´ω`)

  ⇒初期カードダスは3弾くらいまでフルコンプしてたのですが
   近年弟に盗られていたことが判明しました(あんたがあげると云った:by弟)
   大切なパーフェクトガンダムを貼ってしまってた自分のバカ!ばか!
○○
○!


 >カードダス、熱いです。当時小中学生で10円玉つまらせながら買ってました

  ⇒僕はあんまり詰まらなかったです。 むしろ2枚重ねがたまに・・・幸運?


 >コメント部分が懐かしいですよ、無意味なものもあったりして・・・

  ⇒当時ドラクエ全盛期でしたからね。
   それを意識したメッセージで、これを読むのも楽しみでした。



 > ゴールドライたん、最高です。連載続けてください(本編タイムリーで観た世代・・・)。

  ⇒ありがとうございます。月1〜2回でなんとかやっていきたいです。
   スローペスですがお付き合いいただければ幸いです。


 >♪かーわるんだー変わるんだー・・・♪懐かしい・・
 >うわー懐かしい(笑

  ⇒このころのロボアニメっていまでも結構記憶に残るの多いですね。刷り込み効果?
   今の子供だと爆弾男とかSDガンダムFとかになるのかなあ。



 >ゴールドライたんの本って、出るのですか?

  ⇒今のところWEBのみです。
   書き下ろしとか付けて、夏コミとかで出せたらいいですね。
   ・・・順調に続いてたらフルカラーで30〜40P?
   そんな本をオフセで、ってとてつもなくハイリスクな気が・・・ガクガクブルブル;
   カラープリンタでのお手製コピ本くらいが現実的でしょうか?
   その前に応募忘れたので委託先探すのが先ですが(ヲイ)。



 > なんかweb拍手いっぱい増えそうですねw
 >んもぉ〜〜。ザラ様って、ウェブ拍手押させるの上手〜〜

  ⇒増えました。洒落にならないくらい。
   ちょっと増長してしまったのであわててCG定点さんやヌースサイトさんを
   巡回してうまいサイトさん見て凹んでおきました。くしゅー



 > げっ・・・またゴールドライたんだよ・・・スコープライたんでねぇなぁ
 >くそッッ、またダブっちまった・・・(スミマセン・・・)
 >肝心のゴールドたんがでなーい(T T)

  ⇒10回も回していただければコンプしない確率は1%以下なので・・・
   どーしてもそろわない場合はトレーディング可ですw。



 >メカニックライたんのコントローラがイイなぁ。黄色と黒ですね♪

  ⇒16連射対応なI/Fです。ほかにもコンテナ内にはグローブ型とか
   コイン型がある気がします。…っていってるあいだにえらいコントローラーが!


 >デンジライたんに、ちゃんとコンパスが・・ランドセルの中は地図かにゃ?

  ⇒正解〜。おもちゃのギミックをうまく取り入れられたと思います。(痛い自画自賛)
   でもが配色いまいちかな・・・黄色のキャラ大杉です。



 >アイシーライたんとか、タイムライたんとかも楽しみっす

  ⇒ありがとうございまス。タイムはもう入ってますのでがんがって回してくださイ
   アイシーは今日〜明日の夜あたりに自販機に入れますので〜



 >ゴールドライたん』カード、新作が楽しみです(もちろん、漫画も。

  ⇒あくまで漫画ありきの企画なのでおろそかにしないようにがんばります。  
   これでごはん食べれたら両方どんどん更新するんですが(ヲイ



 >はぁ〜〜、『ライタン』の超合金(!)復刻してくれないかなー・・・(´д`;)

  ⇒会社倒産(合併?)してますし、本物のライターの表面加工機械で作っていたそう
   ですのでなかなか難しいのかもしれません。
   当時でたしか4千円くらいしてたからいまだと・・・・超合金魂クラスかな?



 >あ、ランダムじゃないんですね
  ⇒ランダムです
 >スミマセン、ランダムでしたね。
  ⇒ドンマイ!


 >やったー♪Gライたん出たー。しかしよく見たらHP“100”じゃなくて“1”なんですな。

  ⇒おめ〜♪・・・ラグナロクオンラインのカードほど貴重でないですが;。
   HPは今回適当につけましたが、2桁以上の値はちょっと違うかな〜と。



 >まだ見ぬタイムライたんまで!!!


  ⇒さすがに新キャラ登場で引っ張るのも飽きられるだろうとおもいまして、ここで発表しますた。
   次回は日常編をもう一回位挟んで、お話の流れの中で3人が順次登場するようにする予定です。



 >拍手ボタンだと思わずに押してしまいました(汗 だまされた(違

  ⇒スンマセン(汗
   とりあえず今回否定的な意見無かったので一安心してるのですが
   WEB拍手利用したギミックで閲覧に問題ある方は申し出ていただければ対応したいと
   思ってます。(プライバシー的には問題ないと思うのですが…)




 >あー・・・竹本作品読んでて、「るー」っていえばそうなりますよねぇ・・・。

  ⇒ですよね〜
   竹本泉で反応する人がほとんど居らず、さびしかったので感謝〜うじゃうじゃ。



 > イェ〜私のパソコン(自作)の名はEZ−8ォォォ!!(カラーリングがそんな感じなので)

  ⇒おー、アイボリー系のタワーなのでしょうか?スペックとか気になったり。
   昔はAMD党でしたが(いまも応援してます)、
   最近の消費電力+騒音の凄まじさにすっかりノート贔屓です。

   ホビー的にはPenMで組んでみたい気持ちはあるんですがねぇ・・・


 >コンプするまで今からがんばりますw

  ⇒応援しまス。巡回してますんでがんばってくださイ
   ROは僕めっきり1DAYオンリーだなぁ (私信)