開設したころのことはうあうやですが
毎日が楽しかったですね!更新もやっていたし(多分)
でも今は更新もリヴリーの世話も難しいんです;


理由といえばこうみえても私受験生なんです。
今は志望校も決まって高校見学にも行ってきました。
高校めっちゃ行きたいです。
でもそのためには勉強あるのみなのです…orz
それにリヴリーを育てまくって9ヶ月ほどになりモモぶたもレベル87になりました。
最初にリヴリーをしていた時はそだてるのも楽しくて
いろんなアイテムや島を買ったり放浪しまくったり夢のGLLにも入ったり、
楽しい事一杯でしたが最近はモモぶたの世話もめんどくさいという事が多くなって
…なんというかリヴ離れしてきたのかもしれません。
ので近いうちモモぶたは引き渡す事になるかもしれません。
HPは一応、仮閉鎖という事にしておきます。
受験が終わるまではこの状態になります。
また受験が終わるまでに閉鎖するかもしれませんが。
高校に行ってから復活するかもしれません、そこらへんはまだ未定です。



*


素材については仮閉鎖という状態でモデルの方々の素材を
出すわけにはいかないので配布は一時停止します。
現在使用されている素材に関してはそのまま使用してOKです。


餌屋については↑に書いた通りモモぶた自体世話が難しいこともあり
直売、配達どちらもできません。(GLLも抜けますので。)


リンクについてははずしてもらって構いません^^。


こんな状態までほっといてすみません(´_`;)
せめて生存確認のため日記は残しておきます。