My Z

日産V35スカイラインのオプションアルミ☆
以前はノーマルホイルが入っていたのですが、タイヤもずるずるで替え時だったので以前からコレを入れるときれいだろうなぁ〜と企んでいました。
他にも350Zの後期アルミなども考えていましたが、それは履かしているオーナーさんがおられたのでやめました。
見た目の迫力も強く綺麗にまとまったと大満足です(´∀`*)
ただ、プラス2の角度がついてしまっているため内べりが心配。。。
更に乗り心地も悪化しました。山を登っていたら少しの段差でハネます↓
危険だぁ〜!!何か対策を練らないと・・・
今後、タイヤも欲しいなぁ〜(^¬^)
HKS LEGALマフラー??
以前のオーナーの方がつけておられたものをそのまま使用中です。
音は純正品に色をつけた様な大人な音色です。
まぁ、以前のZにはAZさんからいただいた柿本製の直間ストレートマフラーを付けていたため若干の寂しさは感じますが、大人の階段をのぼったということで・・・笑
クリアサイドマーカー☆
Y32型用のものでホットナイフで少し加工すると簡単に装着できました☆
見た目もすっきりして大満足です(・∀・)イイ
以前からあこがれていたHID!!
前に乗っていたのはHID風ハロゲンだったのでかなり感激(T0T)
コレも以前のオーナーさんがつけておられました。
欲を言えば。。。
最終型といえば。。。
あの純正キセノンライトが欲しい!ところですが部品だけで20万円は手が届かない↓
サイドマーカーはオレンジに光ってくれています♪
以前は加工して配線して赤のマーカーを光らしていましたが、最初から光ってくれているとはにくいです☆
友達のメガネ君から誕生日に頂いたエンジンカバー!
なぜか無駄に手の込んだ塗装が施されています(;´Д`A ```
エンジンのタワーバーがほしい今日この頃ですが、コレを外して装着するものしかない↓
やはりZONEさんで販売されているアレしかないのでしょうか??
アーシング☆
ぜっとんさんから譲っていただいた一品♪
個人的な感想としては低速トルクが太くなったように感じました。
後は、エアコンをかけているときのアイドリングが安定したように思います。
大満足の品でした。色も車と一緒のものを選ばしていただきましたo(^-^)o
オーディオは5年前に購入したJVC製品!
始めはシルバー色でしたが、気になって仕方なかったので分解してばらしてつや消しの黒に塗装してやりました((´∀`*))ヶラヶラ0笑
おかげで、室内の雰囲気と少しマッチしました☆
でも、今の時代は i Pod
アルパインの直結できるデッキが欲しい。。。
日本語表示ができるやつが欲しいとヨダレを垂らしております。。。
デッキからつながって・・・・
トランクルームには12枚のCDチェンジャーを装備しています!
結構便利ですが
最近はやはり i Pod の波に負けている感じは抑えきれない様子です。
おまけに最近よく音とびがします(T_T)

最新のナビげージョンシステム!!爆
常に装備されています☆
近畿を飛び出す時は日本版に拡大されます!!笑


                            
                         あぁ〜地デジナビが欲しい。
アルパインのアンプ内臓サブウーハー!!
格安で購入したのですが、配線代が意外と高く、後が高くつきました。
工賃は自分でしたので無料です♪
アドバイスを頂いたオートリアルさんありがとうございます♪
アンプが内臓されていますので、低音をかなり強く効かせてくれています。
しかし!!この一品が良すぎて他のものが全部負けています↓
アレも欲しいコレも欲しいとなってしまいます・・・
ずっと欲しかったレカロ!!
最初からついているんですね!!
とても喜ばしい限りです☆
が・しかぁ〜し!!
長時間乗ると腰が痛い(T_T)
山を走っているときのホールド性はかなりいいのにこんなところに欠点が↓
腰痛の人の事も考えてあるはずなのに。。。
僕の腰は合わないんのかぁ↓↓
ETC☆
やりました!ついに買っちゃった☆
ヤマダでんきの特売で3980円。別にそこまで安い訳ではなかったのですがなぜかカルソニック製。ただその言葉に負けただけ。。。だって、日産車に乗ってるんだもん欲しかったんだもん(´Д`)笑
自分で付けて、オートバックスさんでセットアップしてもらいました。
あの初めてゲートをくぐったドキドキ感はなんともいえません♪
でも、グローブボックスの中にあるので音声が聞き取りにくい。
割引の音声ガイド楽しみにしていたのにぃ。。。
たむたむさんに格安で譲っていただいたフロアマット☆
最初、購入したときは下の写真のものを使用していたのですが、やはりこれがいいんです。毛ざわりと室内の落ち着いた雰囲気が好きなのです☆
たむたむさん本当にありがとうございましたm(_ _)m
んでもってこっちが以前からついていたフロアマットでございます!
とりあえず、洗ってから収納しようかと企み中であります☆
FALCON WESTのステッカー
かなりデザインもよく気にっているのですが真ん中のZの文字がはがれてきてしまっています(・△・,`)
また、じみさんに譲っていただかねば。。。
こちらはセキュリティステッカー!!
日産純正ステッカーであります☆
お値段なんと158円!!笑
コレは個人的にかなり気に入っております♪
なかなかそこらでは手に入りません。
といいたいところですが、
日産の純正部品やさんにいくと売っていただけます!笑
腰痛対策用低反発まくら!!
この子はかなりいい仕事をしてくれます。
長距離ドライブの友であります☆
腰痛の方!
ぜひお試しになってはいかがでしょうか??
車の守護神スヌーピー君であります!
そして、僕の相棒であります☆
もともとスヌーピーは好きなのですが、このスヌーピーはなぜか、少し茶色いのであります。くっきーも肌が黒いので共感していつも車内のどこかにいます。助手席、後部座席、トランク、etc...笑

最近ゲームセンターなどでも色違いをよく発見するので少し残念であります。
ですが、このスヌーピーは純正品であります☆笑

                                            感想はあくまで個人的感想なのでご了承下さい。


        前のZ。。。