HOME

memo ***日々のことや 染色のこと、クラフトのことを綴っています***
<<前のページ | 次のページ>>
2005年11月3日(木)
仕事のこと

ひさしぶりの更新です。
私はぼうっとしているのが好きで、小さい頃からいろんな時にぼうっとしていました。だから親から「することが遅い」と、よく叱られたものでした。
でも考えたら体が弱かったので体力がなくて、そうせざるを得なかったのかなって思います。
今でもよくぼうっとしているので、あっという間に時間が経ってしまって自己嫌悪にしばしばおちいっています(T_T)

またまた単発で仕事をすることになりました。
パソコンのインストラクターの仕事なので、下準備をしないといけません。ここ数日かかりっきりです。お金をいただく限りベストをつくさないと、申し訳ないです。

染色もお休み中です。デザインは考えているので、仕事が一段落したらとりかかります(^_^)