コロンと・・・
ピンクそしてシエルとココロのプロフィール

大阪府堺市在住

    

コロンのお墓です。

よかったら・・・逢いに行って顔を見せてあげてくださいね。

コロンも喜ぶと思います。
 

キャバリア キング チャールズ スパニエル・ブレンハイム
名前・・・コロン(Collon) ♂

(DEAR BOY OF SWEET QUEEN JP)

生年月日・・・1996/11/15〜2005/7/17   

あるペットショップで、ブリーダーさんが連れてきたばっかりの僕を見て、「きゃーかわいい!」でも、ママは『わんわん物語』のレディーちゃんのようなA・コッカーがほしいのと、あきらめて帰りかけたけど、やっぱり連れて帰ると車をUターン。
お耳も長いし、よく似た感じと・・・その日のうちに家族になったんだわん。

message by Collon

私の大事な宝物・・・コロンのメモリーです。

      
  

 

 

ミックス・・・だろうなぁ。
名前・・・ピンク(Pink) ♂  (お耳がピンク色だったからつけたみたい)

生年月日・・・1989/7/7 〜2010/2/11

(夏だったからこの日が誕生日になった)

ある夏の日この家のお兄ちゃんが団地の裏の駐車場で捨てられていた僕を見つけて家に連れていってくれたけど・・・                  まだ目も開いていいないし、へその緒もついたままの僕を見てママは、「だめ!絶対育たない」と言ったけど・・・
ママの3時間おきのミルクでこんなに大きくなったんだにゃん。
           

message by Pink

20歳と7ヶ月と4日・・・ずっとそばにいてくれてありがとう!

 



キャバリア キング チャールズ スパニエル・トライ
名前・・・シエル(Ciel) ♀ 

(EDDA OF SAITO LAND JP)

生年月日・・・ 2003/11/15  

ママがある日絶対にウシさん模様のトライの女の子がほしい!と探し始めたけど、なかなか見つからず。。。

頼んでおいたペットショップからトライの女の子きました!との電話で飛んでいったけど、全然ウシさん模様じゃなかったし、顔も身体もママ好みじゃなかったのでママは一度も触りもせず無口なまま私を連れて帰ったの。何でこのお家に来たのかなぁ?と思ったらコロンとお誕生日が一緒だったからこのこはうちに来る運命なんだって思ったんだって!

私小さい時ずっとぶっさいく!とかおたふくって呼ばれてたの。だけどね・・・今はすごく可愛い!べっぴんになってよかったねって言って抱っこしてくれるの。

←でもママはいまだにウシさん柄があきらめきれないらしい。。。

 

message by Ciel


隣は兄妹犬の勇気ちゃんです。

キャバリア キング チャールズ スパニエル・ブレンハイム
名前・・・ココロ(Cocolo)  ♀ 

(CHARLOTTE OF MC ADAM JP)

生年月日・・・ 2006/11/30

誰かのぞいてるぅ。。。携帯でとってるよぉ〜

抱き上げられて、写真撮られて・・・

あたちはいつの間にかお兄ちゃんと一緒にどこかのおうちに着いたの。

ふたりでオネムしてたらお洋服着せられて車に乗せられて・・・

着いたら・・・大きな黒いワンコと白いニャンコのいるおうちだった。。。。

ママはねぇ。毎日あたちのお耳のところで大きくなれ!

デカキャバになれ!と呪文のようにつぶやいてますぅ〜♪

message by Cocolo

***************************************************

元気ちゃんのママから生まれたみたいだから・・・
ちょっと見てくると・・・

可愛いよぉ〜と携帯LIVEで画像を見た。

コロンの血筋の子がほしかったから・・・

コロンのパパの血筋じゃないからなぁ。。。と思いつつ。

数日後には:::大阪から東京まで日帰りで車飛ばしてました。

で・・・生まれて37日目にはうちの家の子になってました!!!

でへへっ( ̄∇ ̄*)>

 

コロンのパパは愛称ウイリアム。

ココロは愛称ビノの系列。

やっぱり、少し顔かたちが違うのが分かります。

コロンみたいにデッカイキャバにならないとだめだよ。。。

と毎日ココロは耳元でささやかれてます。ゞ( ̄ー ̄ )おいおい

message by Mam