COACH学習塾

2024年度春期講習&授業日程更新

2024年2月6日 春期講習概概要アップ
※個別指導講師を募集しています。メールやお電話でお問合せください

ご挨拶

講師とし二十数年の経験積み、ようやく以前からの夢であった自分の生まれ育ったこの長浜市湖北の地に、学習塾を開校することができました。これまで講師として、思うように成果があがらないことで苦悩したこともありました。気持ちだけが先走り失敗したこともありました。しかし、そのような失敗や成功の経験を積み重ね、講師としてのスキルを磨き、一人の大人として子供たちの見本となれるように自分を磨いてきました。私を兄のように慕い、社会人になってからも顔を見せてくれる教え子たちがいます。仕事に悩んだとき、相談にきてくれる教え子たちがいます。「結婚して子供ができたよ」と報告してくれる教え子たちがいます。私は、これからこの生まれ育った長浜市湖北の地で、この地域に住む子供たちと心を通わせを通じて、様々なことを共に学んでいきたいと思います。そして、私を育ててくれたこの長浜市の地域の人たちに、少しでも恩返しができればと思っています。