皆さん、net波に乗ってますか?

久遠は現実逃避で乗りまくりです。












このたびはjavascriptに取り組んでみようかと想い
れっつとライ




しかし、




指定した画像とは違う画像が落ちてくる。







?何だ、こんな画像指定してねーぞ。







注意書きに沿って、もう一度TRY。







すると







ばっか、落ちてくる。



























激きもい





























JavascriptをHPで使って
ごく希に失敗している
管理者さんすみません








本当にすみません















一瞬でも
















私め一人じゃない!

とか
開き直ってすみません







なんでだよ=!

画像名、間違ってないし!


大体なんなんだ!




直したら直したで、画像は一切音信普通になる。






そんなに私が嫌いか?!Javascript?!












var speedOa7=110とか
clip:rect(0px 10px 9px 0pxとか!


日本人なら一寸、二寸、五寸釘だろ!



















ここは日本だ!日本語で話せ!






この箱め!!














くそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそ
くそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそ










それらを連呼しているうちに
もう一度れッっtry





























そして気が付いた真実。



















画像のフォルダー名、違うじゃん?









箱とか罵ってスミマセンでした。




















レッツリとライ!













あーようやく×地獄から開放。



しかし。











画像違うぞ?















なんだよ、この画像?



☆を指定したのに、














雪だるまが降ってくる



何処の国から着たんだ?雪だるま。






今、春だぞ?HARUだろ?

ツバメとか巣を作って子育ての時期だぞ?









もりもりチュンチュン、言ってるだろ?


確かに春の時期に雪を降らせようとしている
私もどうかと思うが。



雪だるまもどうだ?






聞いてるか?雪だるま。













back