* 初めまして♪ *
下の子供が同級生・・・そんなつながりから仲良くなったお友達と
2006年2月、Pin*Cとしてweb shop が出来ました。

2008年1月、「Pin*C」から「cloth×biyori」に改め、独立し、
今に至ります。



* 手作り *
家族のための手作りから、今はこうして皆様のお手元に
届けさせて頂けるようになりました。

気に入ってもらえるかな、受け入れてもらえるかな・・・
最初のころと今も変わらず、ドキドキしています。

cloth×biyori は、手作りです。
既製品のような、完璧な出来栄えではないかもしれません。
ですが、手作りの温かみを感じていただけたら・・・そう思い、
心を込めてミシンに向かっています。

また、一人でも多くの方に手作りの温かみが伝われば・・・
そんな思いで、価格も頑張っています*^^*


* 作り手 hitomi *


 京都の、のんびりした山間で育ち、結婚と同時に大阪へ。
生粋の田舎人ですので、時々山の見える景色が、
澄んだ水の流れる景色が恋しくなります。

 一姫二太郎に恵まれ、日々子供中心の生活を送りながらも、
大好きな生地に、ミシンの音に癒されています。

まだまだミシンも、PCも未熟です。
ですが、少しでもみなさまにお伝えできるよう、
お気に入りを見つけていただけるよう日々進んでいます。

cloth×biyoriに遊びに行ってみようかな?と思っていただけるような
そんなshopに近づけるようになりたいですね。

これからも、温かく見守っていただけたら・・・シアワセです。