管理人のシンデレラエクスプレスです。
みなさん、観光バスにはどういったイメージをもっていますか?
観光バスには市内を走る路線バスとは違い、綺麗でおっきくてパワーがあって・・・

そんな魅力にとりつかれたのが数年前・・・もともとバスの乗務員になりたかったんです。バス
そのものは昔から好きだったんですけどね。
社会人になり、仕事も運転関係をやるようになりました。しかし、現実はそんなに甘いものではなく、
バス会社の待遇や、採用状況などなど、様々な問題があります。

もちろん、僕もこれからの人間だと感じています。それなりの生活もしなければならない。
既婚者でなければ採用は難しく、経験もそれなりに必要。

ま、上記のような関係で、今は夜間長距離乗務員をしてるんですけどね(笑)
もうちょっと年重ねたらがんばってみようと思う今日このごろです。  



□私はこんな人です


1978年5月6日生まれ 大阪府在住
趣味は写真・観光バス・ラジオ・お酒がメインです。
その他に最近はヤフーチャットにはまってます。温泉も好き。
でもドライブは嫌いなの・・・。

好きなタレントは市川由衣・織田祐二
好きなアーティストはcanna