日付
|
走行積算距離
|
走行距離
|
給油量
|
燃費
|
1999年 3月30日
|
192
|
0
|
68.0
|
0
|
4月12日
|
901
|
709
|
71.1
|
10.0
|
5月 1日
|
1588
|
687
|
71.1
|
9.7
|
7日
|
2050
|
462
|
39.0
|
11.8
|
19日
|
2904
|
854
|
71.0
|
12.0
|
26日
|
3669
|
765
|
72.4
|
10.6
|
6月15日
|
4504
|
835
|
76.5
|
10.9
|
7月13日
|
5059
|
555
|
64.0
|
8.7
|
8月 1日
|
5704
|
645
|
69.2
|
9.3
|
11日
|
6345
|
641
|
64.0
|
10.0
|
9月2日 |
7031
|
686
|
75.1
|
9.1
|
10月10日
|
7608
|
575
|
64.0
|
9.0
|
28日
|
8315
|
706
|
72.6
|
9.7
|
11月29日
|
8971
|
656
|
70.0
|
9.4
|
12月16日
|
9403
|
433
|
45.0
|
9.6
|
29日
|
10116
|
712
|
75.0
|
9.5
|
2000年 1月28日
|
10668
|
552
|
65.0
|
8.5
|
2月13日 |
11390
|
721
|
72.0
|
10.0
|
3月 6日 |
12144
|
754
|
74.0
|
10.2
|
4月 2日
|
12814
|
670
|
70.0
|
9.6
|
24日
|
13453
|
639
|
65.0
|
9.8
|
5月18日
|
14193
|
740
|
67.5
|
11.0
|
6月 7日
|
14975
|
782
|
68.0
|
11.5
|
18日
|
15659
|
684
|
61.3
|
11.2
|
7月13日
|
16514
|
855
|
76.0
|
11.3
|
8月10日
|
17135
|
621
|
65.0
|
9.6
|
20日
|
17834
|
699
|
66.0
|
10.6
|
30日
|
18476
|
642
|
66.0
|
9.7
|
10月 7日
|
19095
|
619
|
69.0
|
9.0
|
25日
|
19780
|
685
|
69.0
|
9.9
|
11月14日
|
20503
|
723
|
71.0
|
10.2
|
30日
|
21147
|
644
|
67.0
|
9.6
|
12月10日
|
21727
|
580
|
55.4
|
10.5
|
24日
|
22193
|
466
|
56.0
|
8.3
|
2001年 1月 7日
|
22852
|
659
|
65.0
|
10.1
|
25日
|
23456
|
604
|
64.6
|
9.3
|
2月 6日
|
24010
|
554
|
50.2
|
11.0
|
3月10日
|
24637
|
627
|
67.6
|
9.3
|
31日
|
25345
|
708
|
66.0
|
10.7
|
4月25日
|
25971
|
626
|
63.0
|
9.9
|
5月15日
|
26388
|
417
|
43.0
|
9.7
|
5月31日
|
27009
|
621
|
55.5
|
11.2
|
6月24日
|
27435
|
426
|
47.0
|
9.1
|
7月10日
|
28179
|
744
|
71.8
|
10.4
|
8月 7日
|
28720
|
541
|
60.0
|
9.0
|
8月19日
|
29376
|
656
|
70.0
|
9.4
|
9月16日
|
29969
|
593
|
67.0
|
8.9
|
10月10日
|
30573
|
604
|
61.5
|
9.8
|
11月 1日
|
31154
|
581
|
64.0
|
9.1
|
11月19日
|
31822
|
668
|
62.6
|
10.7
|
12月1日
|
32454
|
632
|
66.6
|
9.5
|
12月21日
|
33051
|
597
|
66.0
|
9.0
|
2002年 1月10日
|
33734
|
683
|
72.2
|
9.5
|
1月26日
|
34374
|
640
|
62.0
|
10.3
|
2月19日
|
34949
|
575
|
60.0
|
9.6
|
3月 7日
|
35538
|
589
|
55.0
|
10.7
|
3月27日
|
36114
|
576
|
59.0
|
9.8
|
4月3日
|
36862
|
748
|
63.0
|
11.9
|
4月12日
|
37414
|
552
|
54.6
|
10.1
|
5月11日
|
37969
|
555
|
56.4
|
9.9
|
5月30日
|
38707
|
738
|
70.1
|
10.5
|
7月7日
|
39386
|
679
|
67.0
|
10.1
|
8月7日
|
39906
|
520
|
60.0
|
8.7
|
8月15日
|
40369
|
463
|
48.5
|
9.5
|
8月29日
|
40942
|
573
|
54.0
|
10.6
|
8月31日
|
41490
|
548
|
50.6
|
10.8
|
9月24日
|
42108
|
618
|
73.2
|
8.5
|
10月10日
|
42700
|
592
|
59.0
|
10.0
|
10月22日
|
43427
|
726
|
67.0
|
10.9
|
11月22日
|
44091
|
664
|
74.2
|
8.9
|
12月17日
|
44724
|
633
|
68.0
|
9.3
|
2003年 1月 7日
|
45301
|
577
|
56.3
|
10.2
|
2月10日
|
45912
|
611
|
71.0
|
8.6
|
3月 8日
|
46464
|
552
|
60.0
|
9.2
|
3月28日
|
47185
|
721
|
69.6
|
10.4
|
4月17日
|
47948
|
763
|
68.6
|
11.1
|
5月12日
|
48686
|
738
|
71.1
|
10.4
|
6月 3日
|
49465
|
779
|
75.0
|
10.4
|
7月11日
|
50096
|
631
|
71.0
|
8.9
|
8月 4日
|
50782
|
686
|
70.7
|
9.7
|
8月23日
|
51525
|
743
|
75.5
|
9.8
|
8月28日
|
52289
|
764
|
74.8
|
10.2
|
9月17日
|
52892
|
42.3
|
プリペイド
|
|
9月29日
|
53399
|
42.3
|
プリペイド
|
|
10月16日
|
53769
|
42.3
|
プリペイド
|
|
10月27日
|
54196
|
66.9
|
9.8
|
|
10月29日
|
54907
|
711
|
70.0
|
10.2
|
11月 4日
|
55388
|
481
|
50.7
|
9.5
|
11月25日
|
56171
|
783
|
77.0
|
10.2
|
給油日付
|
走行積算距離
|
走行距離
|
給油量
|
燃費
|
平均燃費 9.92km/L
納車後走行距離55979km 給油量 5643.5L (2003年11月25日現在)
ランドクルーザープラド5ドア(KZJ−95W) 3000cc ディーゼルターボ(1KZ−TE) 5速マニュアル
軽油は給油時に泡が発生しやすく満タンでも数リットルの誤差が生じますから
燃費の数値はあくまでも目安です。
10月29日
|
10.2
|
旅先での給油 高速道路主体 結構飛ばしてます |
11月 4日
|
9.5
|
浜名湖SAから自宅までノンストップで4時間半を切る 飛ばしすぎたので |
悪化した模様 | ||
11月25日
|
10.2
|
山陽道SAでの給油 端数が出ないような給油方法 次回に影響するね |