思い出巡り!? 2007. 4.30 Mon 






これから浜寺公園に遊びに行きま〜す♪
今の住まいに引っ越してから確か一度も行ってない〜〜〜ので、
今日はたぶん2〜3年ぶり???



3チーさんもワクワク!?で、
エレベーター待ち♪



車に乗った途端、ちびちゃんズチームは
おネムモード♪




高速もガラガラだったので、
一時間もかからずに着きました!



けど。。。。。
駐車場混みこみで、なかなか入れません(^_^;)

なので、私と3チーさんでお先にお散歩♪



駐車場横切ったところに公園があること、
ちゃんと覚えてたみたいです^^


早速おトイレタイム〜


暑かったけど、
お外にでてとっても気持ちよさそーです♪





こちらの公園は、とっても細長いけど
大きくって広いんです。
画像には写ってないけど、今日はバーベキューしに来てる
ファミリーでいっぱいでした!


お花も綺麗でしたよー♪





たくさんお散歩したので、一旦戻ることにー

だんなさん、まだ並んでました(^.^;)ご苦労様〜〜
このあと車中でちょっと涼んで、15分程したらやっと駐車場空きました!
合計で一時間ぐらい待ったのかな?



3チーさん、今度はやっとだんなさんとも
一緒にお散歩できました。


大満足のようです!




さてさて、お昼も過ぎてお腹も空いて喉も渇いてきたことだし、



公園からすぐ近くにあるカフェ『Alegre』(アレグレ)さんへ来ました^^



看板犬のバーニーズさん。
大人しくって穏やかで、すんごく可愛いです♪

こちらは以前、『Auther』さんというドッグカフェだったのですが、
今はオーナーさんも変わられて、店名も変更されているようです。


けど、外観や内装には以前の名残があって、
なんだかとっても懐かしい感じがしました^^

3チーも、『あれれっ!?ちょっと様子が違うけどココは確か?』って、
思い出してくれたかな〜(^m^*)フフッ




お食事が運ばれてくるまでの間、チョコジョゼは

「厨房が気になるー」(笑)



ランチは、A〜Dの四種類あるようです。
私達はBランチ(1,470円)にしました。



『かぼちゃ』のスープ。
甘くて美味しい〜〜



+300円で
『アイスミルクティー』も注文。


そして、今日のメイン♪




牛肉ときのこさん、
あと、確かパプリカも入ってたピラフ♪
ワタクシとしたことが、お料理のお名前どーしても覚えられなかったわぁ〜〜笑。





サラダもシャキシャキ!
ドレッシングも美味しい〜


『ラタトゥイユ』
ひんやりとしててとっても爽やかにいただきました!
海老もプリプリッ(^-^*)


お料理どれもみんな本格的なお味で美味しかったですー
ボリュームもたっぷりでお腹いっぱいになりました!





ワンコもごはん♪
牛肉と、お野菜いろいろ煮込んであります〜


こちらのお店は、他にもワンちゃんメニューが充実してて
嬉しいです〜♪


バーニーズさん、ごはんが気になるようなので
一言お断りしてから、お肉を一つあげてみたら、
手のひらから上手に食べてくれました!
(^m^*)フフッ可愛いです〜〜♪





ルイファミリーもここでいよいよお食事です。
今日はすごいごちそうで、みんな嬉しそう〜

さてさて、お腹もいっぱいになってのんびり楽しい時間をすごしたあとは、
もう帰る時間です〜〜お名残惜しい。。。

ちょっと遠いけど、また遊びに来れるといいネ♪♪





食後の運動!?の為(笑)、もう一度公園に戻りました!



鯉のぼりさんと記念撮影です^^


もうすぐ『子供の日』ですものネ。




ルイたん、日が当たって暑いのに、いつまでもこの場所から離れません。





チョコちゃん、自分も冷え冷えさんに乗りたいのに、
遠慮してオシリだけです(笑。

そのうちジョゼが降りてから、ようやくのりに来ます。
普段はジョゼのオモチャ横取りしたり、八つ当たりしていじめるくせに、
こういう時はなぜだか最初から譲ってあげるんですよねー(^m^*)フフッその優しさになんだか感動です〜








懐かしい思い出巡りの、日帰りプチ旅♪(←長っ!)も、今日はここでおしまい〜〜

あんまり一日に何箇所も行くと、3チーさんかなり疲れてしまうので。。。。。

また日を改めて、今度は
小さい頃よくお散歩した光明池に行こうかな??

楽しみだねー♪