六甲アイランド 2006. 9.24 Sun 






六甲マリンパークに来ました!

駐車場に着いたあと、早速お散歩開始です♪
海の側なので、風がとっても気持ちいーい^^


まるで南国みたい???(^-^*)



最後の文章は...なんだか表現がちょっとこわかったわぁ。
「ペットの排泄物の後始末。。。。。」っていうことですよね??




「feel dining cafe&sea」さんへ♪


テラス席と、
あと、店内のサンルームみたいなとこ??の一部がワンちゃんOKみたいです^^

今日は日差しがちょっと強かったので、私達は店内のお席へ。。。。。
目の前に、このよーな↑景色が広がって、
なんだか普段の生活とはかけ離れた、とっても素敵な気分にひたれます^^


3チーちゃんも、ちょっと興奮気味??



私は「シェフのおすすめランチセット」を注文。
サラダとパンがついてます^^
飲み物は別で、「マンゴージュース」にしました。

どれもみんな美味しかった!!

だんなさんは「アイス・ラテ」と、

「フィッシュプレート」。。。。。←だったかな?(^_^;)


楽しそーーな3チー。


私達が食べ終わるまでいい子で待っててくれたご褒美に、
家から持ってきたオヤツをあげました^^






お腹もいっぱいになって、
お次はまたまた車で移動しようと、駐車場に戻りました。
今日はたくさん歩くのちょっとしんどそうなので...




マリンパーク駅近くのドッグランに到着。
ここは、神戸市が提供している無料のドッグランだそうです^^
ウン○も全然落ちてないし、とっても手入れが行き届いている感じがしました。
それに、結構広かったしネ♪






たくさん遊んだあとは、
またまた車で「神戸ファツションマート」へ移動し

前から一度お邪魔してみたいと思ってた「マスト」さんへ。
よそでは見かけない可愛いグッズがたくさんありました^^




リバーモール公園???をウロウロしたら、
そろそろ疲れてきたのでベンチで休憩〜〜



だんなさんとルイたんがマックでお買い物してる間、、、、、

チョコジョゼは、とっても大人しくおりこうさんで
待っててくれました(*^^*)


ちなみに、こちらではペット連れ専用の窓口がありました!!
ワンコ連れたまま注文できるのって嬉しいですネ♪


飲み物と、ポテトさんを早速モグモグ(^m^*)



せっかくだから、記念撮影♪♪


いろんな風景が楽しめます。


後ろの方.....カナダの国旗がある辺りには「神戸ベイシェラトンホテル」のカフェがあって、
どうやらテラス席はワンちゃんOKらしいのです。
今日はもうお腹一杯なので、次の機会に是非行ってみたいです^^






お家に帰ってから。。。
チョコちゃん、なぜか私のバッグの上で寝始めました(笑)
なんでかな?????