久しぶりのお出かけ 2006. 9.17 Sun 






海とのふれあい広場に来ました。
とにかく広〜〜〜い!自然いっぱいです^^




 躍動するチョコちゃん(笑)

 ルイジョゼも走る、走るっ!!!




 暑かったので、木陰を見つけてちょっと休憩♪




 チョコちゃん、何かを発見!!!



ハンググライダーを思いっきり小さくしたようなのをラジコンで操作してる人がいて、
どうやらそれがすごーーく気になったようです〜〜〜

まっしぐら!!!に、猛烈な勢いで走っていきました。



「ヴォーンヴォーン」と音を立てて、右に左にそして上下にすごい勢いで飛び回るラジコンの動きに合わせて、
チョコちゃんもあっちへこっちへ俊敏に走り回ります。
ひょっとして、獲物と勘違いしてる?????(爆)




ひとしきり走り回ったら満足したのか、
それとも「捕まえるのは無理そう〜〜」と諦めたのか、
やっと帰ってきました^^






たくさん遊んだけど、
これからさらにドッグランへ向かいまーす♪

結構ワンちゃんが居て、3チーも楽しそうでした。





お次は、
お買い物しに海ふれ近くの「ホームズ」さんへ。









仲よく並んでます^^





チョコジョゼは、おシッポ丸まってますねぇ〜〜
怖かったのかな???





屋上で休憩することに♪






自販機で、ジュースやおにぎりなどなど
買って食べました。
ワンコ達には、お塩をかける前のポテトさん♪

奥はドッグランになってまーす。


今日購入したベッド。
ルイパパと色柄違いので、ジョゼぼんご満足そうです〜〜〜♪