水遊び&カフェ 2006. 7.16 Sun 






ドラゴンランドに来ました^^




朝は曇ってたけど、
着いたらちょっとだけ晴れ間が見えました。
川の側だからなのか!?思ったより風が涼しくって気持ちよかったですー


高架下の日陰は快適♪


早速お散歩開始!
けど、なんでみんなで固まってるの??笑。

結構広々としてて良いところですね〜〜





ルイたん、始めて来た場所なので興味津々!!
おまけに、草ボーボーも昔っから好きなんだよねー笑。

チョコジョゼもとっても楽しいらしく、
リードをグイグイ引っ張っちゃいます(^m^*)




手前の川は、浅くて流れも緩やかです。
今日は小さな子供達が川に入って何か(魚??)とってたり、水遊びしていたので
私達は一番下流の方へ。。。。。


けど、いまいち水の中は嫌そーーな!?
3チワ達。


最近毎日暑いから、
水遊びしたらきっと喜ぶだろうなぁ〜〜と
思ってたんだけど.....

なんかへっぴり腰ですねぇ( ̄m ̄*)






可愛いです♪

たくさん咲いてました。





今度は奥の河原へ。


ここはちょっと深くなってるところがあるので、
手前の浅いところで遊ぼうと思ったんだけど,,,

やっぱり入る気ゼロみたい...(^_^;)







たくさん遊んだ後は
またまた車で移動〜〜



「宝塚ガーデンフィールズ」に来ました。

暑かったので、ドッグランへは寄らず。。。。。



「シーズキッチン」さんでお食事することに♪
三連休で、おまけに日曜日だったからなのか!?
結構混んでましたーー

やっとお席に案内されました^^

チョコちゃん一体何をしたいんだか???笑。



ルイたん、店員さんやお客さんや
ワンちゃん達が気になって仕方ありません。

「誰かボクの相手してーーっ」と、アピール中!?



ジョゼぼん嬉しそーです^^

なぜか?一緒にアゴのせてます。



だんなさんは「シーフードカレープレート」。

私は、「豆腐プレート」をいただきました。
とってもあっさりしてて美味しかったです!!

飲み物は、なぜか二人ともコーラ(^^*)




お腹もいっぱいになってお店を出た後は、お隣のペットショップに寄って
オヤツいろいろと、それから週に2度の割合で与えてるドッグフードを購入♪
オヤツやお洋服の品揃えが良くって、見てるだけでもとっても楽しい感じ^^




そして店を出た後、なぜか冷たいものを食べたくなり.......
ソフトクリーム売ってるとこがあって、そこでワンちゃん用のケーキも見つけたので
3チーに1つ購入して早速テラスに座って3等分してあげました(^-^*ふふっ、おいしそーです♪



暑かったけど、とっても楽しかったよ〜〜〜
また来ようネ♪