桜と青空とカルフール 2006. 4.16 Sun 







朝からジョゼぼんのオモチャをさり気なーく狙う!?
チョコちゃん。











お出かけまだかな、まだかなぁ〜〜?????
と、心待ちにしてるお二人さん笑

やっと!
お出かけ準備が整いました♪








早く着かないかなー



ポカポカ気持ちいいワン♪







ボクは定位置。。。。。
ここなら、パパとママの攻撃!?から
身を守れるんだー

目的地に着いたよー
まだ桜が咲いてて綺麗だね^^





お散歩したいのに、
いっつも記念撮影ばっかりさせられちゃうよ(`´)










フン、フン、くん、くんっ!
どこでしよっかな〜〜?




チョコママがモタモタしてる間に、
ボクとパパはダッシュー









まって、待ってーー

っつーか、なんで俺様が一番後ろなんだよ???














カズにーたん、お買い物?






なかなか戻ってこないから、その間にまたお散歩♪

だから、なんで一番後ろ??






遅いなぁ〜〜〜〜〜〜



おっ!
マックが帰って来た!!!

じゃなかった、にーたんが帰ってきた!









ボク、
ポテトー














ワタチにも見せて、みせてーー!

ボクもほしいよぉ。

いーな、パパは近くで見れて。









なにか落ちてないかちら???(^_^;)




記念撮影のはずが、

なかなかこっちを向いてくれず.....





チョコジョゼがカメラ目線になったと思ったら、
ルイたんのベロがーーーっ!

汗。




やっといい感じに撮れた?(^-^*)





あれっ!今度はまゆがどっか行っちゃったよ?
早く帰ってきてねー








     memory