河原でばーべきゅー♪ 2005. 9. 3







今日は、泳ぎに行くついで!?に、
バーベキューもするんだって!
とっても楽しみ♪









今、どこら辺なのかなぁ〜〜?







お外が見たいから、ボク
頑張って背伸びしたヨ!






ワタチもつれてってくれるんだって♪
元気になって、嬉しいワン(*^^*)













なんで、俺様がジョゼとツーショットに
ならなきゃいけないんだよ〜〜













ワタチ達は、とっても仲がいいもんネ♪








あっ!
案内板が見えた!








このトンネル抜けたらすぐだよ〜〜








着いたら早速バーベキュー♪
美味しそうだね^^








ボク達にも、
まゆがお野菜やらお肉やら、食べやすいように
細かく刻んでくれたよ。







あっ!!!!!
と、言う間に完食ーー(笑)













まゆ達はまだ食べてる。。。
うらやましいなぁ〜








おりこうさんに待つから、
ボク達にもちょうだい!








じゃぶじゃぶ〜〜♪
9月になって、ようやく初泳ぎじゃ♪(*^-^*)♪







ちょっと暑くなってきたから、
ボクはバテ気味......








クンクンッ!
なんか、おいしそーな匂いがするぞ〜〜












はぁ〜〜〜
なんだか疲れた。。。。。。。。。。

でも、とっても楽しかったね♪








あぁ。。。。。
ボクは、どんなに疲れてても
ついついカメラを意識してしまう...(*^m^*)











けど、、、
もぉ〜〜〜ダメかも?????











すごーく疲れたけど、
ボクは絶対寝ないもんっ!!!









     memory