★★★ちょしちゃん★★★

生年月日:3/3生まれ。年齢は聞かないで〜〜;

血液型:AB型

趣味:ガーデニング(薔薇好き)、トールペイント、お菓子作り

スリーサイズ等。身長162cm、体重 ひ・み・つ♪→最近本気でダイエットを考える(汗)

性格:ほわ〜んとしていましたが、最近子供たちの事でキレること毎日・・。

仕事してる方が安らぐのは何故?!

好きなもの:F4(台湾スター)←今年ヴィック・チョウのF・Cに入っちゃった♪

      豆から挽いたコーヒー、漫画、小説を読む。ジーンズを愛用

嫌いなもの:トマト、フルーツ全般、牛乳、ヨーグルト、納豆

職業:パートしながら子育て奮闘中。

最近肌荒れ気味、お疲れちょしちゃん。

次女の幼稚園入りで【束の間の自由】に感動している。

■■■主人■■■(ぱげちゃん)

生年月日:1963 10/29生まれ

血液型:AB型

趣味:ゴロゴロすること+枕集め(国産のそば殻に限るとか・・)

スペック:173cm、76Kg(ダイエット失敗したみたい+2Kg?)、体脂肪率28%!小太り。昔はスリムだったのに(涙)

性格:ぶっきらぼう。怒るとひつこい。

好きなもの:うに、ビール、水着のおねえちゃん、古いノートパソコン。

嫌いなもの:奈良漬け、粕汁、巨人・・、カマキリ。

職業:大工さん。真面目に仕事してませんが・・・。働け!!

▲▲▲長女あやか▲▲▲ ニックネーム「ぶち」

生年月日:1994年11/7生まれ。 中学3年生

血液型B型

趣味:パソコンでお絵かきチャット。携帯電話でメール。

漫画。空手(紫帯)

性格:自分には限りなく甘く、ダラダラしているが、他人に厳しく弟には凶暴。

好きなもの:アイス、肉、イクラ、たくあん、日ハム、松坂 大輔(メジャー)

山下智久くん。

嫌いなもの:勉強、走る事、ゴマ豆腐

欲しい物:お洒落な服が欲しいらしい。化粧品にも興味あり。ティーンズ雑誌を愛読している。

受験生なのにだらけている。お小遣い値上げを申請し、お弁当が足りないと文句を言う。

▼▼▼長男ひろゆき▼▼▼ 別名どひろ。自称ひろくん

生年月日:1998年6/1生まれ。小学5年生

血液型B型

趣味:ゲーム&マンガ。家にいる時間の半分はコレに費やされています。

野球以外の時間は漫画とゲームに費やす時間がほとんど・・。

怒っても隠してもどうにかしてゲームをしています。打つ手無し。

隠れて便所でDSしてるし・・。

性格:陽気。はしゃぐの大好き。調子乗り!!でも小心者かな?

好きなもの:ざるそば、キュウリ(3本は軽く食べる)

嫌いなもの:勉強→机に向かうと頭痛がするらしい。きのこ類・・・特に椎茸

学校では毎日忘れ物をするので付いたあだ名が『忘れ物大魔王』担任の頭を悩ます。

◇◇◇桜花(さくら)◇◇◇

生年月日:2004年2月13日生まれ。

血液型:B型

出産時の体重:3480g、ただ今21Kg

:身長49.8cm今知りません105cmくらい?

今までは、どこでもひっくり返って喚き散らしていましたが、最近は座りこんで『抱っこして!!』と命令口調です。

我が強くて全く言う事聞きません。都合の悪い事は聞いてない振りをします。超生意気です。お洒落に煩くなってきました;

好きなこと:お出かけ。勝手に靴を履いて脱走します。

好きなもの:チョコレート、ポテチ、アイス、イクラ、まぐろ、納豆

嫌いなもの:野菜全般、果物全般。台所で野菜を切っていると『わたち、お腹すいてないから』と言います。

幼稚園年長さんになりました!ダラダラと幼稚園に通っています。

以上5人です。

アット・ホームページ@niftyちょしちゃんのお庭