よく来てくれましたね。あなたは2003年5/18の開設以来   人目の来訪者です


最近忙しくて、すっかり放置気味のちょしちゃんのお庭ですが・・・(汗)
それでも季節が来ると花が咲いてくれています。
クリスマスローズも八重の花が咲いてるのを発見した時は一人で感激v
『いや〜〜ん!可愛いっ!いつの間に咲いてたの?』と叫んじゃいました(^^)
実はワタクシ、すっかり植えてたのを忘れてたんだよね〜;
大好きな花【忘れな草】も、こぼれダネで咲いています♪
これは放置効果でしょうか(笑)
頑張って植え替えたバラ達もすくすく育っていますよ。

画像は八重のクリローです。


お庭のバラ達
    
お花たち
    
現在のお庭
    
我が家のパソコン
    
家族紹介
      
ちょしちゃんブログ
    

■ちょしちゃんの育児日記(二女 桜花=さくら=く〜たん 2004 2/13生まれ) ■

く〜たん2月13日で6歳になりました♪
今年からピッカピカの1年生です!
真っピンクのピンクのランドセル背負って、張り切ってお兄ちゃんと学校へ通っていますよ〜(笑)
給食も頑張って食べているようですが野菜嫌いがちょっとね。。。^^;
オシャレにも時間をかける く〜たん。
お願いだから洗面所から早く出てきてちょうだい〜〜!
最近またプョってきたのは気のせいだと言い張るく〜たん・・・。
いや、、確実に顔が丸いよ(涙)

■「く〜たん」の写真はこちら
です


mail
ご意見ご感想はこちら

最終更新日: 2010年9月1日

おともだちのLINKです