いくつもの仮面をもつ不思議なひそかさん。人形愛に溢れていてとても洗練された美しい妖しいドールを作られます。
彼女もドールも魅力たっぷりで人々を魅了してしまいます
私もファンの一人です!
Link

以前“飴李”という創作グループでご一緒だったTOMOーこゆ さんの
ビーズHPです。復活したので綺麗なビーズがまた楽しみです^^

アを教えて頂いてるベア界のカリスマ、小柳英美先生のサイトです。
最近ビーズショップも開店されました。気さくでスタイリッシュな先生です
アンティークボタンやレースの販売もあるので見逃せません!。
接人形とお洋服の師匠、ガラス海先生のHPです。
透明感のあるかわいくて美しいお人形がいっぱいです。
是非ご覧あれ!日記の更新などもマメにされていて情報も早いですよ
蜻蛉玉 礒野昭子さん
私の宝物、かえるちゃんの作家さんです。
とてもとても麗しいです。そしてそのちょっと変ったセンスは私にはまるんです〜
私が修行中の人形工房です。新田先生はとっても楽しい方です。
アンティークに精通され、技術もすごい師匠です。人形修理などもされています
新田人形工房
Queen's FREE Worldiいつもお世話になっている素材やさんです。私好みのとてもキレイな素材がいっぱいです。
素材やさん(いつもお世話になります)
和風の素材をたくさん提供されていて助かります。とてもステキです。
可愛らしい創作ビスクドールとエッセイストのような楽しい日記が魅力の
てらおなみ先生のサイトです。素晴らしいオリジナルの世界をお持ちの
尊敬する大先輩です。
都に優雅な空間があります。今度は円町に2件目のギャラリーができました。
宝石箱のような夢の空間です。
お人形を愛する方はぜひ一度のぞいて下さい。思いがけない楽しいイベントがいっぱいです。
バラ好きの私にとってやばいくらい美しく、はまるバラのサイトです。イラストも美しく見ているだけで楽しい・・・
韓国ドラマが大好きで衣装にも凝ってらっしゃるナレさんのドールギャラリーです
明るく楽しいお人柄のナレさんが作られる創作人形はキュートで どこかキリリとしていて
ご本人のように魅力的で
す。妹さんのスチロールマネキンもとてもオシャレで楽しいです!
ナレのお人形遊び
吉田ゆかさんのブログ。なんでも作ってしまうすごいゆかさん。
彼女のバイタリティーはとても刺激になります。着物の覚えも早いし
人形もたくさん作るし、本当にすごいよ。可愛いブログ楽しみにしてます。
Y’sDOLL 月兎宮
創作人形の仲間切咲えりざさんのブログ。ぽわわんとした独特の雰囲気の
可愛いえりざさんですが、作る人形は迫力です!
切り裂き城下町
アンティークなレースやモチーフ、ステキな小物がたくさんのショップです。
桃源郷さんのゆる可愛いうさぎちゃんもすごく魅力的ですよ〜♪
かほりんさんのお人形コレクションサイトです。バラ造りもとてもお上手な方で
色々な方面にセンスがよくお人形への愛が感じられてあたたかい気持ちになれます♪
ガラス海先生の教室でご一緒の永富さんのサイトです。
やさしい人柄がお人形にも出ていてステキです。
DOLL
SHOP
Love
平安の有職文様などをたくさん扱ってらっしゃいますとてもおもしろくて勉強になりました