2004/6/20 子ボンゴお誕生日会!

今日は待ちに待った子ボンゴ達のお誕生日会です!

心配していたお天気もなんとかもちました。

約1年ぶりの再会。

ではでは、まず、立派に成長した子ボンゴ達を紹介しましょう!

第1子、長女のマックスちゃんです。
母犬ショコラの元に残った女の子です。
小柄でほっそりしてて、なかなかの美人♪
ボンゴをギュ〜〜ッと
コンパクトにした感じかな?
ショコラがインパクト大なんで(爆)
おうちではあんまり目立たないけど、
とっても活発で明るい女の子です!
第2子、次女のシェリー改め、
「グレース」ちゃんです。
初めての車での外出だったそうです。
とっても明るい毛色でした。
女の子のわりにはガッシリした体が
ボンゴ似かな?
BBQの間もおりこうさんに待ってるし、愛想もよくて、素敵な美人です
第3子、三女のトレリアン改め
「チョコレ」ちゃんです。
ショコラ家のすぐ近所で暮らしてます。
ちょっと到着が遅くなったので、
みんなが疲れ切ってダウンしている中
一人で走り回っておりました(笑)
写真はイマイチですが、
昔も今も笑顔の素敵なチョコレです♪
第4子、四女キャンディ改め
「モモ」ちゃんです。
1才の頃のショコラにそっくりの毛色
そして、ショコラそっくりに・・・
お転婆娘に成長しました(爆)
一番小さくて大人しかったのは昔の話。
今はコンガにも負けないわ!
みんな、かかってらっしゃい!
第5子、長男ガルシュ改め
「コンガ」で〜〜〜す♪
毛色は一番色が濃かったよ。
身軽さとスタミナはダントツだったね!
さすが、ディスクドッグ!!(笑)
でも、やっぱり小心者、
遊びのリーダー格はモモ姉ちゃんに
奪われっぱなしでした(笑)
第8子、三男マイケル君です。
もう、ボンゴそっくり!
話を聞くと性格まで似てる!
訓練士さんに「優しい子だけど頑固者だね」って言われたんだって。(笑)
おもちゃもあんまり興味ないし、
ドッグランでも、時々黄昏れてたし、
しきりに誰かにマウントしに行ってたし
ほんま、そっくりすぎ(笑)
第6子、次男のボスです。
ただ今、訓練所で頑張ってます。
来れなくて残念だったワン。
次は必ず、よい子になったボクを
披露するから、期待しててね!!
あれ?返事がない?なんでや?(爆)
第7子、五女のレディです。
一番遠い滋賀に嫁いだの。
予定が合わなくて残念だったけど、
元気にしてるわ♪
もう、こんな寝方してないわよ。
ウソじゃないわ、ほんとよ!!
みんな、立派に成長したなぁ〜
父ちゃんはうれしいぞ p(T▽T)q
さあ!どんなお誕生日会になったかは・・・・次回に続く(*^^*ゞ
ほろ馬車のTOPへ