2004/5/1  広島の河原へ!

行ってきました広島へ!!一年ぶりのこの風景!天然ワンワン王国を満喫してきました!
ゴールデンがいっぱい〜
ラブもいっぱい〜〜
みんな
とっても楽しそう!
そして、
とってもおしゃれ♪
たくさんたくさん、
かわいい子、カッコイイ子が勢揃いしてたのに
コンガがやらかさないかと追い回してばかりで
あんまり写真撮ってませんでした〜
みんなごめんね・・・
お調子のりお君のコンガは、あっちこっちで大騒ぎ!たくさんのお兄さんやお姉さんに

失礼にもガウガウしにいったり、人のおもちゃを横取りしたり、勝手によその水をのんだり、

全然じっとしてませんでした。無敵の体力・・・・・

こんにちは!
(photo byみんとまま)
こんちわぁああ〜
(photo byみんとまま)
なぁ、遊んでぇな!
それに比べてボンゴったら・・・・かわい子ちゃんがいっぱい来てたのに
うへへ・・アルたん・・・・
アルた〜〜〜〜ん♪
ありゃっ!?コンガもバルカン君に・・・・!?もう〜親子そろって男好き?(T_T)
沢山の方に会えて、たくさんのワンに会えて、ほんと楽しいひとときでした〜

なかなか来れない場所で、なかなか会えない人ばかりだから、いっぱい話したいことあったのに、

ついつい忘れて楽しんじゃうのも、この河原だからかも(笑)

広島のみなさん、ほんとに色々ありがとうございました〜〜〜

お騒がせボンゴ家ですが、またお邪魔させて下さいね〜  m(_ _)m

おまけ
今回メインゲストの、どらえもん改めハイジさんです(笑)お会いできて光栄でした(爆)
ほろ馬車の