10月4〜5日 / 盛りだくさんの休日

この週末は、実にイベント盛り沢山な2日間でした。

まず土曜日の朝。

コンガのお姉ちゃんであるモモちゃんが、会いに来てくれました。

モモちゃんは四女のキャンディです。

コンガよりひとまわり大きく育っていたモモちゃん、とってもパワフルでした!

コンガ、負けてるぅ〜
唯一の親子写真
キャンディ改めモモです

一時間ほど近くの河原で遊んだんだけど、なんせ、動きが早いのと、

目が離せないのとで、良い写真が全然撮れなかったの〜

きなこもちbyコンガ
でも、モモちゃんのパワフルな日々を  

マシンガンのように話して下さった、ママさんの笑顔。

とっても印象的でした(笑)

何よりも、幸せそうなモモちゃんの笑顔が見れて、

とてもうれしかったです。

はじけすぎたコンガは、最後には泥だらけになっていました(爆)

モモちゃん、楽しかったねー。これからまた、いっぱい一緒にお出かけしようね!


そしてお昼前に、レトリーブ大会が開催されているホースランドパークへ。

ボールで出場するくるみちゃん&あんずちゃんの応援に行きました。

くるみちゃんはボンゴとは異母兄弟なのです。

11時半頃に到着したら、もうくるみちゃんの出番は終わってて、

あんずちゃんの出番を待ってる時だった。

緊張するあんずちゃんとくるみあんママの横で、親族座談会をしてたコイツら。(笑)

似て来たねぇ、あんた達
伯母   ボク   とうちゃん
もののけ姫のこだま?

そぉおんな、ええかげんな応援をしていたにもかかわらず、

あんずちゃんはみごと高得点をたたき出し、優勝したのでした!!

ひゃーーーーすごい!!ただのハイパー娘かと思ったら(爆)

ママも、ただのハイテンション娘(?)かと思ったら(爆爆)。

おみそれいたしやした〜。   これからは敬語で話さなくっちゃ(ウソ)

とったぜ!かぁしゃ〜ん!
いけいけ、あんず〜〜!!


日曜日、今度は広島組の友人を応援しに、朝からまたまたホースランドパークへ。

昨日のくるみあんの携帯番号は知っていたが、今日は誰の番号も知らなかった。

会場内をうろうろして、やっと探し当てて

「やぁ〜こんちは〜」ってもりもりさんに声かけたら、

「うわぁぁああああ〜〜!!でたぁ〜!!ボンゴママ!!」だって。

あたしゃ、妖怪か!


せっかく応援に来たのに、たけろー&ボ二ーちゃんは終わっていた(泣)

みゆなのさんとゆなちゃんは、おしゃべりしてる間に終わってしまった。(大泣)

だって、みゆなのさん、知らん間にそーーーっと話の輪からいなくなってたんだもの。

わからんかったよ〜〜〜(おまえ、気づけよってか?)

結局、見れたのは、みゆなのさん&なのごんペアだけでした〜

ナイスキャッチ!!
しゃべってばっかり。

何しに行っとんじゃ!!

みなさん、このベストショットで許してね。

ジャンピングキャッチの、なのごん♪→


なのごんのキャッチを見届けて、

嵐の様にホースランドを後にし、

知り合いの子の運動会の応援に行きました。


そして夕方はお祭りでダンスを踊る近所の子の応援に。

ほんと、盛りだくさんな週末でした。

最後のお祭りの会場では、特にたくさんの人に声をかけていただきました。

どんなに知らない人に撫でられても、コンガはとってもいい子にできました。

これもひとえに、自称叔父・伯母様がたのダッコのおかげです。

あらためて御礼申し上げます〜ありがとうございました♪

天気も、よかったので、ほんと、気持ち良かった〜〜

いい季節になって来たね。

ボンゴ、コンガ、これからいっぱいお出かけしようね!