NDA備前大会

(画像はまた後日UPします)

今回の大会は2コート開催。

同時進行で他のみんなのプレーが見れない時もあったけど、投げ練もゆっくりできたし

なんせ、サブコートのギャラリーは少ないから、緊張せずにのびのびできました(^^ゞ

おかげで1ラウンド目はまずまず。ボンゴも楽しそうやったし、

コンガもよくキャッチして、なんと3位で終了した!すごいやん〜〜〜!ヽ(^o^)ノ


でも2ラウンド目はメインコートやって・・・いや〜〜んみんな見てるやん〜{{ (>_<) }}

私の緊張感が伝わったのか、ボンゴ、全然ディスク追う気がなくて撃沈でした。

やっぱりなぁ・・・私の動揺、ほんまよくわかるんやね〜。(^_^;)

でも、コンガは違った。

どうやら緊張感がいいぐあいに伝わったらしく、やる気マンマン!

「投げてくれ!母ちゃん!!」

そのやる気に押されて、緊張も吹き飛び、めちゃめちゃ楽しく投げられました!

キャッチ、キャッチ、またキャッチ、気がついたらなんと同点首位に追いついたよ〜!

うひゃぁ〜すごい!!\(◎▽◎)/


決勝戦も結果は敗れたけど、ナイスキャッチを連発でめちゃめちゃ楽しかった!

1ラウンド多く楽しめて、ラッキーだったね!コンガ♪(^_-)-☆

コンガ、堂々のプライマリークラス2位入賞!

たくさんの方におめでとうを言ってもらいました。よかったね♪コンガ!!


とっても感動的な一日だったけど・・・でも、本当の感動は、次の日に待っていたのです。

2日目。

今日はヒゲMACさんやあのちゃんが応援に来てくれました。

昨日のこともあって、張り切る私。「よう〜し、ええとこ見せたるでぇ!今日は優勝や!」


しかし、1ラウンド目はボロボロ。(@_@;)

ボンゴはディスクに見向きもしないし、コンガは全然ディスクに届かず、キャッチできない。

なんでや〜〜〜?昨日、あんなにヨカッタのに〜〜(;ロ;)

焦り始めたその時、普段緊張して聞こえてない、MCの声が耳に届いてきました。

「お〜〜っと、ちょっとディスクが早いか〜?」

ハッとしました。

そうや、忘れてるやん、あの子達と遊ぼうという気持ちを。

勝つことを考えたらダメなんや。エエかっこすること考えたらダメなんや。

そんないらんこと考えるからボンゴはイヤがったんや。力むからコンガと息が合わないんや。

考えることはただ一つ、いいディスクを投げてやって、あの子達と楽しむ事だけやのに。

母ちゃん、アホや〜〜〜〜〜〜(>_<)

ごめんね・・・・・ボンゴ。コンガ。すっかり忘れてたよ・・・(ノ_・。)


すんごい反省して、2ラウンド目は気持ちを入れ替えて臨みました。

「楽しくやろうぜ!」

すると、ボンゴ不思議なぐらい目を輝かせ、キャッチ、キャッチの連続!!

終わってみれば、2ラウンド目だけで10ポイント以上を出して、自己新記録!!\(◎▽◎)/

コンガも1ラウンド目とは違って、楽しそうにコートを走ってキャッチしてくれました。

母ちゃん、感激〜〜〜〜〜〜〜p(T▽T)q


これからディスクを続けて行く中で、一番大切な事を学んだ気がします。

ワンと心を一つにするっていうこと。

そして、ほんとにそれが出来たとき、一番の感動が待ってるっていうこと。

昨日のコンガの入賞もうれしかったけど、

今日のボンゴとの2ラウンド目は、ホント涙が出るほど楽しかったし、感動しました。

あ〜もう、やめられへんわ〜〜〜o(^-^)o


ボンゴ、コンガ、素敵な2日間をありがとう!(*^_^*)

そして、暖かく見守ってくださった皆様、ありがとうございました!

ほんとに思い出に残る大会になりました。

またこの感動を味わえる様に、のんびりゆっくり楽しんでいきたいと思います

 飛皿のTOPへ