SHJ広島大会

 
2004/5/2

初めて兵庫県外の大会にまで、遠征してきました。

まだまだこんなレベルで、遠征するのもどうか・・・とも思ったのですが、

広島軍団関西支部としては、やっぱ本部での大会は、はずせないでしょう〜〜〜(笑)

一日目は河原で遊んだので、またまた二日目だけの参戦でした。

残念ながらローラーゲームが2日目にはなかったので、ボンゴのフレッシュマンズのみでした。

コンガ、つまんなかったね。ごめんね〜〜〜

朝は曇ってて、結構涼しく、会場に到着した時はボンゴもやる気満々だったけど、

お昼に近づくにつれ、太陽が出て暑くなってしまい、ボンゴのやる気は一気にトーンダウン。

おかげで、1ラウンド目は香寺の時より悪かったです〜。ぜんぜん走らへんかった。

これじゃ、きっと後半2ラウンド目もバテバテで、さっぱりダメかも・・・・

せっかく広島まで来たのに、これじゃぁ何しに来たんだかぁ・・・・

ってことで、アトラクションのウェイトにチャレンジしてみることにしました。

待ってるでぇ〜〜でも、ちょっと暑いわぁ。。。
(photo by バコラムかーさん)
ワンを「伏せで待て」させて、飼い主は10mほど離れた場所に行き、

手をたたいたり、飛び上がったりして誘惑をかけます。それでも最後まで待てたらOK。

15〜20頭ぐらい、参加してたと思うのですが、最後まで待てたのは2頭。

そのうちの1頭がボンゴでした!!ま、暑くて動けなかっただけかもしれませんが・・・(爆)

何はともあれ、よくできました!!

ウェイトができて、少しみんなに褒められたので、気分が乗ってきたのか、

ますます暑くなってきたにもかかわらず、2ラウンド目には、少し目力が回復してきました。

そうだよ、ボンゴ。せっかく練習してきたんだもん。がんばろうよ♪

そして、2ラウンド目がスタート!!

おっとっとっと、捕まえたぜ!!
(photo by バコラムかーさん)
どや!バッチリきまったやろ〜〜〜!!
(photo by バコラムかーさん)
やったぁ!ボンゴ、2キャッチ!!

母さん、大人げなく、きゃーきゃー叫んじゃったよ〜(笑)

ひゃっほ〜〜〜う!! 暑くてしんどかったけど、よく頑張ったね!

短い距離でいいのさ。キャッチできる楽しさを感じてくれたらうれしい。

これからも、のんびり楽しんで行こう♪

でも、できたら次は3キャッチか、10mライン越えなんかしてくれたら・・・

あ、贅沢言うなって? すんまへん(笑)(^ ^ゞ

今回、母は体調不良で(理由は○×△)おまけにカメラはお昼で電池切れ。

帰って見たら、まともな画像はほとんどありませんでした。(T_T)

せっかくの広島オールスターズやったのにぃ・・・・。

でも、みなさんのすばらしいスローとキャッチは、しかと、目に焼き付けてきました。

出番がなく、ずっと見学だけだったコンガは、

大会後の練習会で思いっきりディスクを追いかけまくって、鬱憤を晴らしてました(笑)

次はコンガもフレッシュマンズデビューさせてみるかな♪


少し気持ちに余裕が出てきたせいか、とっても楽しい大会でした。

たくさんの方とも知り合えたし。

もりもりさんに、カウプレ贈呈式を盛大にしてもらったし♪ ありがと〜(^o^)/

でも、やっぱり何から何までお世話になりっぱなしのボンゴ家でした。

広島軍団の皆様、すいませんでした〜〜〜

今度はちゃんと体調も整えて(爆)しっかり頑張りますですぅ。

ボンゴ!!えらいぞ〜〜〜〜!!
(photo by もりもりさん)
☆今日の結果☆
ボンゴ
フレッシュマンズ      3
飛皿のTOPへ