PROFIRE

名前
BONGO
CONGA
oujiTIMBALES
bongo1
conga1 timbales1
称号
勇者
戦士
王子
プロ
 フィール
勇者の証「伝説の剣」を求め旅をするチョコラブ族の王子。しかし、普段は身分を隠すため、お笑い芸人を装っている。
 ほんとに勇者なのかと思うほどおっとりしてマイペースだが、冒険で出会うさまざまな経験が、彼を伝説の勇者へと導いて行くのだ。
ボンゴの子。
父と共に「伝説の剣」に憧れ、旅する敏腕戦士。
パワー溢れるチャレンジ精神と、少年の様に幼く純粋な心を併せ持つ。
決して力でなく、その不思議な魅力が、徐々に彼を戦士から勇者へと成長させて行っている。

とある島国の王子だったが伝説の勇者に憧れ、城を飛び出しボンゴに弟子入りした若き王子。気は小さいが秘めたるパワーは大きい。 初めて見る世界に戸惑いながらも、持ち前の誠実さで一歩ずつ関門をクリアし、勇者への道を歩み始めている。
ちから
70
60
55
すばやさ
37
75
70
たいりょく
75
68
55
かしこさ
80
70
68
うんのよさ
71
55
65
かっこよさ
95
80
70
こうげき力
60
78
65
しゅび力
82
60
55

bocotim
ちゃんとボク達を知りたい人は、ココ↑をクリックしてね!

勇者の