PROFIRE 2

BONGO
CONGA
timTIMBALES
bongo2
conga2
timbales2
本名
CHRAM OF SEASIDE OSHIRO JP
GARCHES OF LA NICHE YASUI JP
ENGLISH GARDEN JP
THYME FO TIMBALES
種類・
性別
LABRADOR RETRIEVER ♂
LABRADOR RETRIEVER ♂
LABRADOR RETRIEVER ♂
出身地
沖縄県?

兵庫県・神戸市

兵庫県・淡路島
生年
月日
1999年12月20日
2003年6月18日
2011年3月21日
JACK CHIEF OF JAPAN PRAIDE JP
CHRAM OF SEASIDE OSHIRO JP
ROCHEBY TOMAHAWK
I. CASSY OF NON & FU JP
CHOCOLAT OF ELF DOG TAWARA JP
C.K.BECK JP ARIANA ROSE
好き
家族、たべもの、コン父友人Sさん
家族、たべもの、ディスク
家族、たべもの、人は誰でも
嫌い
さわりまくられる事、階段、耳掃除
一人ぼっち、モーター音、爪切り
一人ぼっち、突然の物音、病院
性格
温厚おっとりマイペースだが頑固。
動じないこと山の如し
イケイケ火の玉野郎だが小心者。
身のこなし、状況対応の早さは
風の如し

天真爛漫だが慎重派。
ゆっくり物事を吟味する冷静さは林の如し

メモ
なんでも内に溜め込むタイプ。
その為、プレッシャーや不安が続くと、体調を崩す事も。
いつも自分の気持ちより、
私達の気持ちを尊重する優しい子。
のんびりしている様に見えるが
ここ!と言う時、すごい力を発揮する

少年の心を持つ大人(笑)
天真爛漫に見えるが、何事も一生懸命まじめに頑張るタイプで、つまづくと落ち込みが激しいというまさにB型人間犬(大苦笑)
いつも気持ちをストレートに表現する、実にわかりやすいカワイイヤツ♪

明朗快活だが、実はとても慎重派 。
彼の辞書に「とりあえずやってみよ♪」はなく、初トライは必ず躊躇する。が、自信がついてからは習得が早い(笑)。コンガに似て気持ちを真っ直ぐに表現する、これまたカワイイヤツ♪


botan
もっともっと知りたい人は、またボク達↑をクリックしてね!

          勇者の