メダル王の城 



うおっほっほっほ。ワシはこの冒険の世界に住むメダル王じゃ。

ワシはいろんなメダルのコレクターをやっとるのじゃが、

ワシが探しとる、めずらしいナンバーが刻まれたメダルを持ってきたら

すばらしいアイテムと交換してやるぞよ。


次のナンバーは 70000 じゃ!!

カウプレはこちら!!

アウトドア用品店でおなじみMont-Bellの、シャミース(薄手のフリース)ストールじゃ!
薄くて軽いけど、暖かいぞよ〜〜♪(*^_^*)
寒くてもアウトドアで過ごす愛犬家にとって、心強いアイテムになること間違いなし!
けっこう大きいので、膝掛け代わりにもなるし♪
日暮れが早いので、夜道の散歩にあると便利なミニ・マグライトを添えて♪

申し訳けないが、初めての訪問者はごめんなさいなのじゃ〜〜。

さあ、各地の勇者殿、メダリスト狙って頑張ってくだされ〜〜!


メダリストの殿堂

メダルの番号
メダリスト
アイテム
王のうんちく
55555
モモははさん 勇者達もお気に入りの
ドライシャンプーとコラーゲンスプレーじゃ。
いつでもどこでも身だしなみ
は大切。これがあれば手軽に
ボディケアができるからいつ
でも毛並みはピッカピカ!
44444
パールさん
折りたたみ可のソフトバケツ
と、吸水ミニタオルじゃ!

おでかけに、ちょっとバッグ
に入れていくと便利!

暑い夏、予定外に海や川に
ドッッボ〜ンしても、これで
アフターケアはOKじゃ!

33333
奈つこの父さん

コンガのガールフレンド、
ヴィヴィちゃんの母上作の、素敵なフードテーブルじゃ。
ワシも欲しくなるほど素敵な
テーブルじゃ〜。
もちろん美味しいオマケも。
喜ぶ奈つこ姫の笑顔が♪

22222
メル子のママさん
DOG DEPTのおしゃれなかばんじゃよ〜♪
中にも外にもポケットが沢山ついてるぞ。
ナイロン製だから汚れても大丈夫。
勇者用のおもちゃ付きじゃ。
12345
さくらさん
ワンコ柄の陶器のポットと
ラブのシルエット柄の
ガラストレーじゃ。
これに、ゴールデン型のバレンタインチョコをつけよう!
ポットの中には、勇者に
うれしい美味しいオマケが♪
7777
とんぼさん
ラブのプチカレンダーに、
クリスマスカード2枚と、
勇者用のガムを詰め合わせた
クリプレセット。
これに、なんと
楽園の牡蠣フライという、
スペシャルなおまけが!
 5555 みんとままさん
イヤーウォーマーじゃ。
寒い冬の戦闘(散歩)にはかかせないアイテムじゃ。
柄は戦士らしい迷彩色。
ラブラドール柄の
おしゃれなバンダナつき!
 1717 観光業の女性さん
冒険のアイテム収納用の
お洒落なかばんじゃ。
ラブラドールの紋章がさりげなく入っている。
う○ちのキーホルダーは
聖母の証。
勇者を正しい道に導く者だけに与えられる
最高のアイテムなのじゃよ。