今日はRYOにお付き合いで、トミカ博に行きました。
電車を何本も乗り換えて、ATCまでの長旅も今のRYOではらくちんなもんです。
2005/05/02  トミカ博
渋滞を予想して、今日は電車でお出かけです。4本の電車に乗り換え予定です。
お願いだから最後まで歩いてよ〜。
トミカでボーリングのピンを倒すゲームでは、1ピンしか倒せませんでした。
トミカ博は、毎年GWに開催されています。初めて行ったのは1歳のときでした。小さいながらにも興味津々で遊んでいたのを懐かしく思いながら
今回は自分で行きたいところや、見たいところに行ってとても楽しそうにしていました。
会場は同じくらいの子供たちがたくさんいました。男の子ってやっぱり電車や車が大好きだいすきなんですね。子供たちに負けないくらい、必死なお父さんもちらほらと…。
今日はGWの中日だったのですが、やっぱり会場は子供たちで混雑していました。
プラレールのジオラマの展示は、とても大きくって、RYOはなかなか進みません。
だって、欲しかったおもちゃがたくさんあるんだもんね。
トミカつりでは、2台釣る事ができました。本日の最高記録は14台らしいです。
トミカのエアートランポリンでは大はしゃぎで楽しんでいました。
休憩のソフトクリームもおいしかったね。
イベントスペシャルのトミカ「スバル360」は来場者全員がもらえます。我が家に3台…。