2008/05/04 しあわせの村・ガーデンレストラン 風舎

しあわせの村  
001.jpg

しあわせの村の『日本庭園』
002.jpg

おおあくびのシオンちゃん
でっかい口です。
003.jpg

004.jpg

ガーデンレストラン【風舎】  
005.jpg

今日のお昼は【菊水ゴルフクラブ】内にある【風舎】さんでランチです。
テラス席は虫対策に何か持っていったほうがいいですよ。
006.jpg

シオンちゃんの後ろに見えるのが【菊水ゴルフクラブ】のコースです。
007.jpg

ワンコ同伴は20席あるテラス席になります。
シオンが使っているカフェマットはランチョンマットです、この大きさで十分使用できます。
008.jpg

〜おはしで食べる 和風ランチ〜
海老とムール貝のマリネサラダ 大葉風味
新玉ネギのスープ
フランス産鴨のロースト カシスのソース
  抹茶のロールケーキ
コーヒー又は紅茶
009.jpg

ワンちゃんは「芝生におしっこをしないようお気をつけください。枯れてしまいます・・・」
の看板があるので注意してください。
010.jpg

【風舎】の横にハーブSHOP【風のみち】があります。
ガーデンレストラン【風舎】はこちらから
2008/04/29 神戸マリンピア・Lloyd Last updated : 2008/05/04 2008/05/18 播磨中央公園