2006/01/01 太閤園

初めて太閤園の『2006新春ワンワンフェスタ』に行って来ました、今年で4回目になるんだって。
バイキング形式の料理と天婦羅&焼肉はその場で作ってくれるので温かいのが食べれました。
写真を撮るのを忘れるぐらい食べるのに夢中でした。
会場の決まりとして「抱っこ&椅子に乗せない」だったのでミック達は床の上で待機だよ。
太閤園 001

太閤園の広い庭を探検してきたよ。
太閤園 002

おとなしくしていたシオンと膝の上にどうにかして乗ろうとしているミックだよ。
太閤園 003

チンチンが得意な7歳の男の子、名前を忘れてしまいました。食べ物をおねだりするポーズらしいです。
こんなポーズをされるとついついやってしまいそうだね。
太閤園 004

←のチワワのママにミックもおねだりしています。
相変わらず食べる事には積極的なミックだよ。
太閤園 005

2段重にワンコ用おやつつめ放題がお土産です。
太閤園 006

帰りしなに福袋を買っちゃいました
これで¥1,000.-です。
2005/11/26 龍野公園&エルミタージュ Last updated : 2006/01/01 2006/02/12 お家 楽しい遊び?