2005/11/05 マザーロード

2日連荘で遊びに行っていたので今日は朝から加古川河川敷でのんびりお散歩に行ってきました。
散歩の後に「アミーゴ」さんにドッグフードとミルクを買いに行ってから。
お昼を食べに「THE MOTHER ROAD」さんに行ってきました。
加古川にチワワが沢山居てるドッグカフェが在ったんですね。
マザーロード 001

店内でお澄ましミック、初めてのお店で緊張しているみたいです。
マザーロード 002

マザーロード 003

我が家のワンコは飼い主をほって置いて、他のお客さんの膝の上を占拠してしまいました。
大型犬が怖いシオン、隣に居てるワンコ大丈夫なんでしょうか?
マザーロード 004

嫌いなワンコがいてるとガウガウ吠えてしまうミックだけど今日は大丈夫でした。
マザーロード 005

NANAちゃん
マザーロード 006

THE MOTHER ROADさんのチワワ軍団の父ちゃんREI君。
マザーロード 007

抱っこさせてもらった可愛いTHIRUちゃん。
マザーロード 008

RARU君
2005/11/04 鶴見緑地&迎賓館 Last updated : 2005/11/05 2005/11/26 龍野公園&エルミタージュ