2005/09/24 WHITE LOTUS・シーズキッチン

ドッグラン「WHITE LOTUS」さんに行ってきました。行くのに2時間半もかかってしまいました。
我が家から泉南まではチョット遠かったね。
お昼を食べてからドックランで遊んできたけど、せっかくの小型犬専用のドッグランがあるんだけどお客さんが誰もいず、我が家専用と化していました。
1時間半ほどいたけど誰も来なかったから帰ることにしました。
土曜日なのに大型犬は黒ラブ2頭とコッカーが1頭しか遊んでいなかったよ。
WHITE LOTUS 001

初めてのシーソーに挑戦。
何とかクリアしたけど左端まで着たら「ガッタン」と音がしたのでその音にビビッて二度と渡ろうとし無かったよ。
WHITE LOTUS 002

お菓子をシーソーの真ん中に置いて再度挑戦したけど、お菓子だけGETしただけでした。
WHITE LOTUS 003

バッタと遊んでいます。
WHITE LOTUS 004

シオンも参加してバッタと遊んでま〜す。
WHITE LOTUS 005

ドッグランを隈なく探検してます。
WHITE LOTUS 006

うなぎ犬のシオンが日陰でお昼ね中。
それにしても胴体が長いです。
夕食に宝塚の「シーズキッチン」まで昨日買ったドレスを着せて行って来ました。
可愛かったのでもう2〜3着買っておけばと後悔しています。
ミック達の夕ご飯はレストランで売っているクッキーと持参のドッグフードを与えました。
このクッキーめちゃくちゃ美味しいみたいで食いつきがぜんぜん違います。
シーズキッチン 007

良い子で夕ご飯を待ってます。
シーズキッチン 008

窓越しにコーギーさんが居ても今日は吠えません。
花丸でした。
シーズキッチン 009

いつもの様に父ちゃんの膝の上で食べ物を狙ってます。
シーズキッチン 010

父ちゃんが残したデザートの黄な粉シフォンケーキが気になって仕方が無いミックです。
母ちゃん頂戴〜!
2005/09/23 ペット博2005 Last updated : 2005/09/25 2005/10/09 鶴見緑地&深北緑地