2005/09/17 宝塚ガーデンフィールズ

宝塚ガーデンフィールズ内に9/9(金)ワンコOKのレストラン『SEED'S KITCHEN』さんがOPENしたので見に行くことにしました。
テラス席はドッグラン側にあるので他のワンコが遊んでいるのを見ながら食事が出来ます。
店内ではワンコ同伴の客同士が隣り合わないように案内しているみたいです。
これも配慮なのかな?
宝塚ガーデンフィールズ 001

宝塚ガーデンフィールズ 002

この写真を見ると挨拶のできるワンコの様に見えるけど。実際は自分の匂いを嗅がせません、直ぐに逃げてしまいます。
宝塚ガーデンフィールズ 003

午前中は日差しが強くて汗ばむ感じでした。
宝塚ガーデンフィールズ 004

沢山のワンコを見ると相変わらず尻尾が下がってしまいます。
宝塚ガーデンフィールズ 013

宝塚ガーデンフィールズ内に9/9(金)ドッグレストラン
『SEED'S KITCHEN』がOPENしました。
店内・テラス共にワンコOKでした。
宝塚ガーデンフィールズ 005

シオンはお利口さんに伏せで待っていたよ。
宝塚ガーデンフィールズ 006

でもミックはくれくれ攻撃の連続です。
ミックは初めて我が家に来たワンコだったので甘やかして育ててしまいました。
宝塚ガーデンフィールズ 007

『SEED'S KITCHEN』さんにはワンコ用のメニューがありません。
家から持ってきたフードを貰えるのを待っています。
宝塚ガーデンフィールズ 008

父ちゃんが注文した「コロッケプレート」です。
コロッケはとっても美味しかったよ。
宝塚ガーデンフィールズ 009

今まで近寄ろうとしなかったブリッジを今日は簡単に渡っていました。
彼なりに一歩一歩進歩しているようです。
宝塚ガーデンフィールズ 010

シオンを従えて得意げにブリッジを渡っているミックです。
宝塚ガーデンフィールズ 011

ハードルは母ちゃんがサポートして飛んでいました。
宝塚ガーデンフィールズ 012

飛べなくてもご褒美だけは貰います。
2005/09/10 Dog Cafe アースコート Last updated : 2005/09/17 2005/09/23 ペット博2005