2005/08/13 播磨中央公園

今日は曇り空だったので久しぶりに父ちゃん達のお気に入りの播磨中央公園の『四季の庭』に遊びに行く事にしました。
今の時期に入園料を払って『四季の庭』で遊ぶ人は誰も居ないから、マイドッグラン状態で遊んできたよ。
帰りに『ワンワン牧場』に寄って赤ちゃんチワワを見てきました。
ついでに交配のことも聞いてきたけどチワワ(ロング)の交配料\40,000.-もするらしいです。
播磨中央公園 001

『四季の庭』
播磨中央公園 002

『四季の庭』
播磨中央公園 003

『ルネッサンス広場』の展望等でチョット休憩
播磨中央公園 004

『やしの広場』でまたまた休憩。
播磨中央公園 005

『やしの広場』で暑くても元気に走り廻っていたよ。
播磨中央公園 006

『やしの広場』で暑くても元気に走り廻っていたよ。
播磨中央公園 007

『水辺の観察園』の小川に怖くて下りれなかったシオンちゃん。
播磨中央公園 008

ミックは小川に下りて水遊びをしてきたよ。
2005/06/12 播州山崎花菖蒲園 Last updated : 2005/08/13 2005/09/10 Dog Cafe アースコート