2005/05/15 宝塚ガーデンフィールズ

今日は宝塚ガーデンフィールズのDOG RUN-DOさんが少し拡張させたと聞いたので行って来ました。見物席横の部分がドックランとして拡張されていました。
見物席には灰皿があるのでいちいち外にでなくてもタバコがすえるのが良かった(タバコを吸っていいのか聞いていないけど)。
たまたまミックが遊んでいるのを散歩途中のみるく君が見つけてくれて遊びに来てくれました。
2日連続でみるく君と遊べました。みるく君ありがとう♪
宝塚ガーデンフィールズ 003

可愛いバブ君登場。ママさんにミックの名前を聞かれたので「ミック」ですと答えたら、ではこの子が「シオンちゃん」と言われびっくりしました。
宝塚ガーデンフィールズ 002

バブ君ママさんはHPに遊びにこられたことがあるそうです。
どこかで会った方を父ちゃんが忘れてしまったのかとびっくりしました。
子供嫌いの我が家のワンコなのにバブ君のお兄ちゃん(もちろん人だよ)には吠えもせず良い子でした。
宝塚ガーデンフィールズ 001

コーギーを追いかけているうちに、いつの間にか追いかけられているミックだよ。
逃げ足だけは速いかも!
宝塚ガーデンフィールズ 004

ミックがガーデンフィールズで遊んでいるところをたまたま散歩に来ていたみるく君が見つけてくれて遊びに来てくれました。
宝塚ガーデンフィールズ 005

みるく君とチョコ君のご挨拶。
宝塚ガーデンフィールズ 006

我が家のワンコもこんな感じで他のワンコと接してくれればいいのにな〜。
宝塚ガーデンフィールズ 007
宝塚ガーデンフィールズ 008

チワワの三重連の橋渡りだよ。
みるく君チョコ君はおやつ無しでも見事にクリア出来ました。
宝塚ガーデンフィールズ 009

みるく君が橋を渡りきったご褒美にお菓子をもらっているところに乱入してしまった我が家のワンコ。
宝塚ガーデンフィールズ 010

でもミックお前は橋を渡っていないよね、みるく君を押しのけずうずうしくも真ん中の位置をキープしているお前は大物かも?みるく君今日はありがとうまた遊んでね♪
2005/05/14 迎賓館 Last updated : 2005/05/15 2005/05/28 播磨中央公園・四季の庭園