2005/04/24 花のじゅうたん/兵庫アニマルサークル

今日は永沢寺に行ってきたよ。
永沢寺途上にある「たんばや」さんでトイレタイム&わらびもちで一服しちゃいました。
永沢寺前にある「花じゅうたん」今が見所かな、芝桜が満開でした。
兵庫アニマルサークルにも行ってきたよ。
花のじゅうたん 001

永沢寺近くの「たんばや」でわらびもちコーヒーセット¥650を注文。母ちゃんは抹茶セット\600を注文。ここのわらびもちはやっぱり美味しいね。
花のじゅうたん 002

花のじゅうたん」の芝桜。
芝桜にも色々な品種があるみたいだけど、これが何かさっぱりわからなっかたよグッスン。
花のじゅうたん 003
兵庫アニマルサークル 004

ダックスにやばいところを舐められてるのか?
兵庫アニマルサークル 005

一見仲良しに見えるショットだけど、相変わらずミックは犬との遊び方がわかりません。
兵庫アニマルサークル 006

チワワのミロ君(男の子)登場。
兵庫アニマルサークル 007

ミロ君はなぜかシオンよりミックのほうが好きなようだ。
兵庫アニマルサークル 008

終いにはミックの背中にのっちゃったよ〜
兵庫アニマルサークル 010

しつこいな〜も〜。
兵庫アニマルサークル 011

やっとこさミックの反撃だ。
ミロ君を撃退だ〜
兵庫アニマルサークル 009

と思ったらまたまたミロ君乱入。
兵庫アニマルサークル 012

シオンと遊んでいるのか?戦っているのか?さ〜どっち?
兵庫アニマルサークル 013

こんなショットを見ると、
ミックはおりこうさんに見えるんだな〜
兵庫アニマルサークル 014

シオンはミニピンにびびっちゃいました。
2005/04/09 姫路城お花見 Last updated : 2005/04/24 2005/05/01 ペット王国2005in大阪ドーム