2004/10/31 有馬わんわんランド

今日は朝からあまり天気がよくなかったけど有馬わんわんランド(わんだガーデン)の運動会に参加してきました。
でも、シオンは見学だよ。行くときはHPにジャンプして割引券を印刷してから行こうね。
有馬わんわんランド 001

変身でGoGo♪ 22秒14
犬にバンダーナを2枚巻きつけて、飼い主は帽子を被って帰ってくるゲームだよ。
有馬わんわんランド 002

走って笑って障害物★ 54秒91
スタート地点で犬の一発芸、コーンをジグザクに走って、10pのバーと20cmのバーをジャンプ、最後に一本橋を渡ってゴールだよ。
有馬わんわんランド 003

1本目のバーは難なくクリア、2本目のバーをくぐって10秒のペナルティー。
有馬わんわんランド 004

一本橋はお菓子に釣られて、なんとなくクリアしました。
有馬わんわんランドはこちらから
2004/09/18 赤穂海浜公園 Last updated : 2004/10/31 2004/11/13 六甲カンツリーハウス