2004/09/11 犬ずWorld チワワパーティー

「犬ずWorld」さん主催のチワワパーティーに初めて参加してきました。
昼食を食べた後、自己紹介、ゲーム(犬の早食い競争・呼び戻し競争・借り物競争)を楽しんだ後は、自由時間でワンちゃん達と遊んできました。

18人とチワワ13頭トイ・プードル1頭の参加でした。

皆さんお世話になりました。ペコリ
犬ずWarld 001

初めはミックとシオンが怖くて吠えだすかなと思っていたんですが。なんとか頑張っていました。
犬ずWarld 002

シオンも何とか挨拶が出来るようになったのかな
犬ずWarld 003

ホルス君のママにお菓子をねだっているミックだよ。ミック恥ずかしい〜ヨ!
犬ずWarld 004

ホルス君のママに催促しながらお菓子をねだっているミックだよ。
犬ずWarld 005

空君のお姉ちゃんに遊んでもらっていました。子供嫌いのミックが珍しい。
犬ずWarld 006
犬ずWarld 007

はじめて会うワンコ達にシオンは尻尾が下がることなく頑張っていました。
犬ずWarld 008

チワワの団子3兄弟(古いかな?)
犬ずWarld 009

帰りの車の中でミックとシオンは爆睡中。
犬ずWarld 010

今日はがんばったもんね!
はじめママさんから頂いた画像です。
ちゃっかりUPしました。有難うございます。
犬ずWarld 011
犬ずWarld 012
犬ずWarld 013
ホルス君とはじめ君はお友達だよ。

ちゃっかり2匹の間に割り込んでいるミックは何者でしょうか?

犬付き合いが下手なミックだよ。
ドッグカフェ「犬ずWorld」さんはこちらから
2004/09/05 ドッグカフェ「グリシィヌ」/明石公園 Last updated : 2004/09/11 2004/09/18 赤穂海浜公園