2004/08/29 ひょうごアニマルサークル

今日は「ひょうごアニマルサークルわんわんパーク」に久しぶりに遊びに行ってきたよ!
雑木林の中は涼しい風が吹いていて気持ちよかったよ。
わんわんパーク 001
わんわんパーク 002
わんわんパーク 003

雑木林の中にあるお散歩コースでまづはトイレタイム。
わんわんパーク 004
わんわんパーク 005

他の犬が気になって仕方がないミックとシオンだよ!
わんわんパーク 006

ミニチュア・シュナウザのじゅん君が遊びに来てくれたよ!
わんわんパーク 007

ミックと遊びたくて仕方がないミニチュア・シュナウザのじゅん君。
わんわんパーク 008

じゅん君のお姉さんに遊んでもらったの
「ひょうごアニマルサークルわんわんパーク」さんはこちらから
2004/08/21 神戸市立フルーツフラワーパーク Last updated : 2004/08/29 2004/09/05 ドッグカフェ「グリシィヌ」/明石公園