特別編(2)

2004/01/11
特別編(2)1

私、眠くなってきたわ。
お兄ちゃんのそばに行こう。
特別編(2)2

お母ちゃん、またシオンが寝にきたで。
2004/02/08 マッサージ
特別編(2)3

シオン、ちょっと背中をおしてくれ、きもちい〜い!
特別編(2)4

眠くなってきたな、
お前は、もうちょっと背中をマッサージしといてや。
2004/02/14 遊び
特別編(2)5

お兄ちゃん遊ぼう!
私の噛み噛み攻撃に耐えられるかしら?
特別編(2)6

お前、妹のくせに、やったな!
これでもくらえ  前足パンチ

2004/03/01 可哀そうなお兄ちゃんの物語
特別編(2)7 特別編(2)8 特別編(2)9

昔々、シオンという子供が1人で遊んでいるところに。

お兄ちゃんのミックがやって来て、「そのおもちゃを俺様によこせ」と言ったところ、シオンの一睨みで。

ミックはあきらめて、おもちゃが空くのをじっと待っていたとさ。
めでったしめでたし。
2004/03/02
特別編(2)10

只今お昼寝中!
特別編(2)11

お母ちゃん起こさないで・・・・
私はお兄ちゃんのそばで寝るんだから・・・
2004/03/06 朝のひととき
特別編(2)

冬の朝は2人仲良くストーブの前で暖をとっています。
特別編(2)

戻る Last updated : 2004/03/11 進む
特別編(1) 2002/04/11